Bの置き土産(-""-;) | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

ダウンしていた理由がもう1つあります。


問題児元友人Bがとんでもない事してくれてました。


先月消える前に「仕事について相談したい」と言うので他の知り合いも連れて飲み屋に行ったんです。


ところが途中急に私の悪口を言い出したので呆れてその時点での勘定の3分の一を置いて帰りました。


どうやらその次の日に故郷に帰った(逃げた)みたいなんですが・・・


何と置いたお金を着服して知り合いからも着服して全額私のツケにされてました・・・・


晴天の霹靂、寝耳に水、当然請求の電話が来てガックリ・・・


警察に相談したのですが詐欺にするのは難しいそうで・・・払いました。


( 。・_・)。._.)ウン…手切れ金と思えばいいや!


もちろん大家さんと小額請求の裁判をするつもりです。


「ここまでやるか・・・」さすがに頭痛くなりましたが仕方ない(-""-;)