熱は下がったみたい・・・けど。 | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

38度3分から37度4分を行ったり来たりしてましたが今は平熱です。


黄色い痰と鼻水が出たので今回は感染症だったみたいです。


化学物質過敏症でも微熱が出るんですが37度5分までなんです。


38度超えると平熱の低い私はまともに動けなくなります。


ここ数年38度を超えた事が無かったのでキツイです。


私は熱が出る時には分かるんですよ。


大体寝起きは36度以下なんですが、この時点で微熱になると分かります。


なので今日は驚きでした。


熱が上がる感覚があるのに寝起きで37度4分あったからです。


案の定38度超えたのですが、前もって分かるのも役に立つもんですね。


ところで・・・困りました、免疫が暴走したまんまなんです。


変な痛みが・・・これは化学物質過敏症の症状と同じ。


あ・・・また熱が上がるようです、また寝ますね((。´・ω・)。´_ _))ペコ