驚きの結果・・・ | 化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 runのブログ

化学物質過敏症 電磁波過敏症 シックスクール問題を中心としたブログです

2月なんですが・・・既に16万アクセスを超えてますΣ(・ω・ノ)ノ!


それも2月10日から急に増えたので3月もこのままなら25万アクセスに近い数字になります。


何故急に増えたかは分かりませんが、化学物質過敏症というテーマでランキング上位という事がビックリです(ノ*´Д)ノビッ栗


カテゴリーが多いのも要因でしょうが、情報提供に徹した事が今日のご愛顧を受けているのだと思っています。


情報を出して自分で考えてもらう・・・これまでに無かった形式ではないかと思います。


もしも化学物質過敏症発症時にこんな所があったなら・・・との思いでこういう形にしたのですが。


間違いではなかった様ですね(=⌒▽⌒=)


コメントは少ないですが数字が私に励ましをくれてます。


化学物質過敏症、電磁波過敏症共にPCが苦痛なのでコメントが少ないのは当然です。


それでも見てくれる・・・私は幸せ者です(ノ◇≦。)


ぐるっぽも始めて忙しくなりましたが情報はまだまだあります。


これからもご愛顧よろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ