・森永粉ミルクニューMA-1捜索の件に、
ご協力いただきましてまことありがとうございます。
母親ご本人より、粉ミルク捜索に尽力していただいた方々(ブログの読者の皆様)に、
御礼のご挨拶およびご報告が届きましたので、下記に掲載させていただきます。
****************************************************
リエさんのブログの読者の皆様へ
この度は私どものために、沢山の方々がアレルギー対応ミルクを探してくださり、またいろいろな情報を提供くださり、ありがとうございました!!
おかげさまで、探していたミルクが沢山集まりました。
また、情報をいただきました「低脂肪タイプ」のミルクやアメリカのアレルギー対応ミルクも手に入り、それらを試してみる運びとなりましたことをご報告いたします。
そして、負荷試験をしたら、雑穀や野菜も数種類は食べられることがわかりましたので、重ねてご報告をいたします。
いろいろとご協力をいただきました皆様、本当にありがとうございました!!
****************************************************
runより:恐らく残留農薬に反応して食べられない物が多かったと推測できます。
ミルクだけの栄養では限界が来ると心配していたのですが、食べられる物が増えた事は幸いです(*^▽^*)