元友人のBですがガスも電気も止められました。
私のお金をあてにしてたみたいですが貸してやりません。
せっかく国から補助金をもらえる様に私は頑張ったのに酔って役所行ったり書類も出さずで補助がストップされたのです。
しかし今月もう一度来なさいと市役所は言ってくれたようでちゃんとやるべき事をしてれば二十日にはお金が入るでしょう。
同じ過ちを犯させない為に一切助けない事にしました。
自業自得以外の何でもないですからね。
しかし金欲しさに来るなと言ってもノックしに来る・・・
なのでBが寝る時間まで外出したりして逢わない様にしてたんです。
が・・・疲れが溜まってきました(-。-;)
疲れなのか?うつ状態なのか?物凄い倦怠感があります。
違うな・・・虚脱感というほうが正しいですね。
(´・c_・` )ウーン・・やはり友人にはタバコは台所で吸ってもらおう。
何かおかしくなったのはタバコ暴露してからだし・・・
日に日に悪くなってきてる感じがします。