化学物質過敏症患者の日記
http://mirai3821.asablo.jp/blog/
2010/03/25 19:39
化学物質過敏症の症状改善策 ―
2010/03/25 19:39
今日同じ病気を発症している方と電話で話をしました。
その方から、北里大学に行かれてずいぶん回復された話を聞きました。
北里大学に行く前は、今の私よりも重い症状だった様子ですが、今では私よりも良い状態のようです。
少し希望が持てました。
私の場合は、家のホルムアルデヒドが染み込んだこれから揮発して体調が悪くなる、物理的原因があるのでどうしようか迷っています。
ホルムアルデヒドが染み付いて、使用すると高温になり揮発して具合の悪くなるボイラー・パネルヒーターがあります。
この交換には、100万以上は掛かります。
今1番悪影響を与えている物を書きましたが、残留して汚染された壁・天井家財ももっと掛かるでしょう。
runより:大変な状態です。よく2年も我慢してる・・・(ノ◇≦。)
簡易式VOC清浄器を勧めてみました。
使ってほしい。効果はあるはずなんですが・・・