調べてたからよかったけど、表六甲ドライブウェイが通行止めなので、大阪から行く人はご注意を。
高速が事故渋滞してくれて3時間以上かかりました。クタクタ。
そして山道に入るなり3歳の息子君がリバース!!!3歳ぐらいまではあまり酔わないそうですが、TDLハニーハントでハントされる私に似て酔うようになっちゃいました↓
でもスッキリして現地では元気いっぱい歩きました~^^車内は悲惨でしたが・・・
もちろん年賀状用の写真撮りに行ったわけですが、あいにくの曇り・・・そして寒い。
まぁぼちぼちの写真撮れたのでヨシとしました(^O^)/
我が家から年賀状届く方はお楽しみに~
お店より~
ブリヂストンのVEGAS そう、ベガスがnewになりました!2015です!
当店HPからお越しくださいませ。
facebook
最後までお読み頂いてありがとうございました(-^□^-)
↓↓↓よろしければ一日一回、ポチッとご協力くださいませ♪↓↓↓
