cycle shop CoCoのブログ

cycle shop CoCoのブログ

cycle shop CoCo店主のお店の出来事や、プライベートの
日々の出来事を書いて、皆さんの身近に感じて頂こうというブログです。

cycle shop CoCo からお知らせヾ(@^(∞)^@)ノ

HP新しく作成中~完成ではないですがこれからはこちらからどうぞ!

cycle shop CoCo

11月定休日も上記からどうぞ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
木曜定休日 

通常営業日 open10:00~close19:30


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 
Amebaでブログを始めよう!
やべーやべー、完全にブログ書くのめんどくさくなってます><

最終日、朝走ってから、バスでDFS前。道路わたって向いの「The Cracked Egg」へ。

そう、クラックドエッグ。

やすとものどこいこのグアム編を見て以来行きたくなったこちら。



奥が赤いパンケーキ、レッドベルベット。

手前がたぶんチャモロベネディクト?みたいな名前。

赤いパンケーキは、パンケーキでした笑

生クリームとシロップが甘いので、嫁様、ばぁばはもういらん!と言ってました(;´▽`A``

甘いの得意な私は一人で全部いけるぐらいおいしくいただきました♪

パンの上に卵のベネディクトは子ども達もみんな喜んで食べてました!ロブスターに続き、またしても私は一口しかもらえませんでした><

で、散歩しながらいろんな店行ったりお昼はマクド行ったり。



ハッピーセットにリンゴついてます。まんまリンゴ。どうすんねん!って思いながらかじって食べてました。

ばぁばはおいしかったらしく、ABCでリンゴ買ってました笑


で、バスでGPO、グアムプレミアアウトレット。

狭いキッズスペースで延々遊んではりました。






フードコートのフローズンヨーグルト。計り売りなんで、トッピングは軽くてカラフルなやつをゴリ押しして選ばせました( ̄▽+ ̄*)これで約3$。ビビるほど高くはなかったです。

で、なんやかんや遊んで食べて夜中に帰りました^^





おもしろ日本語。

帰りのホテルからの送迎バス。空港まで15分ほどでしょうか。

私は少年時代から変わらず、いつものように酔ってゲロゲロしながら飛行機に乗って帰り、到着後すぐに店を開店させましたとさ。

グアム、おしまい\(^_^)/


cycle shop CoCo



 facebook



最後までお読み頂いてありがとうございました(-^□^-)


↓↓↓よろしければ一日一回、ポチッとご協力くださいませ♪↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ