オレンジリボン | cycle shop CoCoのブログ

cycle shop CoCoのブログ

cycle shop CoCo店主のお店の出来事や、プライベートの
日々の出来事を書いて、皆さんの身近に感じて頂こうというブログです。

かなりブログ更新してませんでした~(^^;

言い訳はありません、あ・ま・り・に、暑すぎたのでPCに向かうのが無理でしたヽ(;´Д`)ノ

最近は気持ち涼しくなったかな~って感じですがまだまだ朝家を出るのが苦痛ですしょぼん





今日はこんなお知らせ。





オレンジリボン活動ってご存知ですか?

つい最近、大阪でも起きたつらい事件。小さい子どもさんが虐待を受けて、結果、最悪の事態を招きました。

周りの人達もうすうす気付いていたし、行政にも連絡があったにもかかわらず、救うことができなかった命。






僕にももうすぐ1歳半のお子ちゃまがいますし、お店にはたくさんのお子さん連れの家族が来店されますし、子どもと触れ合う機会がたくさんあるので、あんな事件が日々いろんな所で起こっていると思うととても辛くなりました。





そんな時に、オレンジリボン活動を知って、子どもを虐待から救おう!っていう活動なんで、協力できたらなと思って参加しました!





売り上げのほんのほんの一部しか協力できませんが(><;)募金しています!PR(笑)





子どもの虐待がなくなりますように、近所の皆さんで子ども達を救ってあげましょう!

子育てで悩んでるお母さんお父さん!必ず周りの人の協力があります!虐待だけは勘弁して下さい!!

よ~く見てみて!自分の子どもは特別可愛いですよ(=⌒▽⌒=)

cycle shop CoCo 子ども虐待防止「オレンジリボン運動」