ゼロ磁場波動スピーカー(エクサレインボー・ゼロ)は、TWSという仕組みで2台接続できます。

 

 スマホ(Bluetooth)スピーカー①(Bluetooth)スピーカー②

 

ステレオ化するということです。

これで、クォンタムスマートの波動音場が更に広がりました。

奥行きが確実に広がった実感があります。

 

バイノーラルビート(左右で別周波数を鳴らす機能)もふたつのスピーカーで実現できるようになりました。

左右の耳に異なる周波数を鳴らし「うねり」が発生することで脳への刺激になり、集中力やヒーリング効果を期待できます。

 

この春から順次、

近赤外線850nm波長LED(NIR)

バイオレットレイ(Violet Ray)を施術に組み入れていこうと思います。

ネオヒーラー施術の効果アップと、ここ最近、憑いてるね♪のってるね~♪な感じの方が多い感触なので。

 

 

話は変わりまして

バケタンシリーズアイテムの、UFO探知機・ROSWELL ROCKを入手したのですが、

あんまり話題になることもなく、ネタとしてはありなのですが、いまいち反応が薄いので書きにくいです。

 

 

UFOが近づくとビープ音が鳴って明滅します。

また、呼び出しボタンを押すとUFOを呼ぶ周波数?を発信します。

しばらく様子見して、面白い結果が見られれば何か載せます。

 

UFOが近づいたとき

:波動

:数列

:エネルギー

を検知して明滅します。

いまのところ、1色くらい点灯することはあるのですが3色光って音が鳴る状況は無し・・・

 

今年も九州巡りを考えているので、こいつをぶら下げて散策しようと思います。

では~