9月14日の同ブログに上げましたとおり、

CS60本部(日本イノベーション社)からのCS60契約打ち切り勧告により、

弊サロンでは、2023年11月末をもって、CS60の扱いを終了することとなりました。

12月からは、ネオヒーラーによる生体電流施術に専念します。

繰り返しになりますが、同年11月末をもちまして、CS60施術は終了します。

ご留意ください。

 

サロンにお越しになったお客様から、質問が多くなってきましたので公表することにしました。

 

 

 

2年程前にCS60本部の法務担当スタッフ氏から、露骨な嫌がらせを受けた経緯もあり

CS60本部的には、うちの状況は既にご存じでしょうから、もうイイや、ということで、今更ながら公表することにしました。

 

うちのサロンでは、CS60とネオヒーラーの両方を扱っています。

 

とはいえ、CS60のフランチャイズ規約に ”類似品の使用厳禁” があるので

天terraceのサイトでご予約された方には、ネオヒーラーは一切使用しません

 

ネオヒーラーとCS60の特許権侵害訴訟(東京地方裁判所令和元年(ワ)第35292号)は、「棄却」となりましたので、

CS60とネオヒーラーとは別物という判断がなされたはずなのですが

現時点をもってしても ”類似品” という認識なのでしょうか?

(特許関連の話になると有耶無耶を許せないので、面倒くさくてごめんなさい)

 

ここは大人しく気にしないでおきます。

 

ネオヒーラーご希望のお客様は、MCらぼ南森町という店名でご予約を承っているので

そちらのサイトからお越しいただく、という運用で整理しています。

 

【CS60】:天terrace

【ネオヒーラー】:MCらぼ南森町

 

わざわざ、ウェブページ・電話番号・メールアドレスと、完全に二重にしているので、無駄な経費(ドメイン費用とか)やメンテナンスの手間などあるのですけれどね・・・

 

施術師・施術料金・施術時間(コース設定)・サロンの場所は同じです。

 

CS60であろうと、ネオヒーラーであろうと、あなたの困りごとがいい方向に軌道修正して進めば良いなと思うのです。

ツール利権とか、どっちのグループとかチームとか、どうでもいいのです。

だから、どちらでも良いので、ご本人が良いと直感するものを選択して、それで結果が出れば御の字です。

 

CS60とネオヒーラーってどう違うの?体感してみたい! という方、

CS60とネオヒーラーでは、内部構造として電導軸の有無という差異が明確にありますし、施術の仕方が根本的に異なります。

(CS60は電導軸の揺動が重要なので、くるくる回す動作が必要)


このくるくる動作は、よく考えないと皮膚を引っ張って痛く感じることにもつながるので、

経験やテクニックの差が顕著にみられるところです。

皮膚を引っ張ることによる ”つねる痛み” は、CS60の痛みではありません

 

同じ施術師が同じ力加減で施術しますので、興味を持たれた方、いかがでしょう?...と宣伝しておきます。

ではでは。