自分が来てもらいたい客層のイメージで内装を作り上げると…
たいていスベっているお店が多い。
居抜きの退店のオーナー様の話を聞いていると…
「イタリアンでこじんまりとした感じでワインを提供できればと始めた。」
「石窯はイタリアから仕入れたんだ!」
「このよさがわかってもらえなかったのかなぁ?」
その土地の商圏調査を取ってみると…
近隣半径1kmは住宅商圏、平均年収ゾーン300万~500万、30代子育て構成多し。
店主が今までいたお客様側からもてなす側にならなければいけないことに
気づいていない。
富裕層狙いの内装イメージ

焼き鳥大好き
大衆感を出すことでお店の敷居を下げたイメージ

焼き鳥屋独立
どこか懐かしいレトロ感と安心感を訴求したイメージ

焼き鳥開業

読者登録300人突破ありがとうごさせいます