

レストラン・飲食店 ブログランキングへ
↑↑クリックにご協力を↑↑
~店舗物件情報~
場所いいです!
視認性、路面性、ライバル店とのいい意味での差別化
駅の乗降者数と地域人口密度に対してのライバル店の少なさ
この視点が脱サラで始める大事なポイント!
人が多い=ライバル店も多い=外食慣れしていて味に驚きが少ない=リピート率が低い
人が少ない=ライバル店が少ない=外食慣れしていない味に驚く=リピート率がよい
大型居酒屋はあっても味のいい焼き鳥屋は皆無…。

弊社の出店シミュレーション計算では家賃がちょっと高いので×でしたが
経常利益が25%以下でもよいという方には検討の余地ありだと思います。
ただ…サブリーですが。。。


焼鳥・串焼き ブログランキングへ
↑↑クリックにご協力を↑↑