
弊社の場合、売上に対しての「家賃比率」を
下げることから取り組みます。
その一つとして駅から遠いと当然家賃が低くなってきます

その際、路面をお客様が通る際、駅から自店までの
他店調査を行います。
美味しいそうな店…

クレンリネスが雑な店…

定員がテレビ見ていて呼ばれた時に
オーダーだけ取りに来る店…

予約しないと入れない店…色々です
ここで路面吸引率のハードルが低いことを
確認したら…次に

開店場所の店舗から
半径500m、1kmにどのぐらい人が住んでいるか?
どのぐらい人が働いているか?
昼間と夜ではどのぐらい数値が変わるか?
住宅地なのか? 商業地なのか?
昼より夜に数値が上がる場合は…


さらに住民特性を見ていきます

これによって客単価も3000円設定なのか?
3500円設定なのか??
開業後、売上にして

ここ最近、脱サラの方が
物件コンサルにやられてしまっているような??

店舗物件の場所も確かに大事ですが
それよりもっと本当に

だから3ヵ月で居抜き情報に出てきちゃうのかな?
ただやみくもに…言われるがまま物件の状態の方
ご注意下さい。

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