三連休の難波デート | 精神障がいがあっても前向きに生きる私のブログ

精神障がいがあっても前向きに生きる私のブログ

精神疾患をもちながらも日々家事や仕事頑張ってます。
自分の過去であったり現在であったりを色々話していき、今日あった事など書き込んでいければなと思ってます。

おはようございます☀️

三連休の休みは難波へ。
2週間前にAKICHIにあるDEGLABに、花束みたいな可愛いアイスクリームを食べたいねと話していて、次の三連休にいこうと言っていたのでそれを目当てに行ってきました😊




ちょうどいいサイズで、見た目も可愛く味も美味しくてとても良かったです✨
"究極のふわふわ食感"と書いてあったけど、ほんと滑らかでふわふわでした。これは美味しい😋

私は期間限定のロイヤルミルクティーで、👱🏻‍♂️は北海道ミルク×フレッシュストロベリーを頼んでみました🙌
私的にロイヤルミルクティーは美味しいけど、量はそんなに要らないかなと思いました。👱🏻‍♂️の方は、甘みと旨みが強いミルクとちょっぴり酸味のあるストロベリーが合わさってマイルドになりとても美味しかったです🥰

次行く機会があれば、リッチチョコレートを食べてみたいなと思います!


写真映えするので男女問わず人気のスポットでした☺️近くに行った際には是非寄ってみてください!




前にちらっと欲しいなと言っていた、ピカチュウの振り子時計を100円でゲットしてくれました❣️
取った👱🏻‍♂️も嬉しかったようで、写真撮って!と言ってきてパシャリ📷✨

ありがとう😚


そして、快活CLUBでお泊まり。
快活CLUBは完全個室なので安心。カードキーを忘れて出た際は地獄やけど(笑
YouTubeで音楽をかけながら、読みたかった漫画をお互い読んで夜更かしして眠りにつきました🤩
暖房がいまいちきいてなくて寒かったのが辛かった😂
けど、ネカフェでお泊まり楽しすぎるので好き。
完全個室やから会話も普通に出来るしほんと快適。





競馬🏇🏻フェブラリーSですが、モズとケイティ買っていたのにノヴァ買わずで外しました😓ショックでかい😭




そして2日間満喫して帰りました🙌
贅沢させてくれてありがとう😊また今週も頑張ります!