2020-02-09 京都サンガvsセレッソ大阪 | 精神障がいがあっても前向きに生きる私のブログ

精神障がいがあっても前向きに生きる私のブログ

精神疾患をもちながらも日々家事や仕事頑張ってます。
自分の過去であったり現在であったりを色々話していき、今日あった事など書き込んでいければなと思ってます。

先日京都サンガvsセレッソ大阪のこけら落としの試合を見に行ってきましたー⚽️


なんと地元のサッカー専用スタジアムがついに完成し、出来た当初から1回は行きたい!と思ってたら、1番最初の相手がセレッソだと知り、行くしかないやん!😝とまだまだ行くまで日にちあったのにテンション上がりまくりでした❣️
チケットも発売されて直ぐに手に入れました🤗

セレッソサポとして地元の新スタジアムに観戦に行けるって幸せでしかなかった😆💕


ピッチから客席までの距離が近すぎて、席取りの際にめちゃくちゃ興奮しました!!
雪がちらついてたので屋根のギリギリある場所での観戦でしたが、それでもかなりピッチには近く試合が始まるとボールの蹴る音やぶつかる音などが普通に聞こえ、最高やな〜、いいスタジアム作ったな〜と思いながら見てました。

お昼はスタジアム飯を食べるか悩んだんですが、並びすぎていてとても並ぶ気にはなれなかったので、AEONに行き食事をしました。
ここのAEONくるのいつぶりかなと懐かしくなったなぁ。
食事をした場所も中学生以来かな🤔🙌



試合結果としては、2-3でセレッソの勝利!
終わる間際に失点は辛かったし悔しかった!!
1-3で終えたかったなという感じでしたが、ピーターウタカうますぎてしゃーないなと。勝ったし良しでという感じでした。😅


セレッソも新加入の坂元選手、ゴールも決めた上にプレーも良かった。
そして、復帰の都倉選手復活弾お見事でした👏
おかえりー!!
どのゴールよりも嬉しかったです。
ゴールを決めた都倉選手に1番に駆け寄って行った、ブルーノメンデス選手にジーンときました。そういうとこすきすぎる。仲良いね。





最高の現場に立ち合えてほんとに幸せでした。

セレッソサポーターで良かったと心の底から思えた日でした。






日陰のとこでの観戦で雪もちらついてたしで、めちゃくちゃ寒かった!!足の指先がギンギンに冷えきってました。寒すぎるのがネックでしたが、近年で一番楽しかったサッカー観戦でした!


地元の新スタジアムが素晴らしいものでほんとに最高で誇りです。


ありがとう、京都サンガ。