今回の衆院選、小選挙区の群馬2区から日本保守党の候補として立候補しているのが伊藤純子さんです。伊藤さんの政見放送お聴き下さい。落ち着いて聞きやすく、よく整理された話し方は決して派手さはありませんが、強い信頼感を感じさせてくれます。
伊藤 純子 プロフィール
群馬県第2区 支部長
昭和43(1968)年生まれ。豪州国立メルボルン大学卒業後、地元新聞社にて記者を務める。
平成15年 伊勢崎市議会議員初当選、6期務める。特に防犯への高い見識、意識を持つ議員として市政に対し、鋭い視点での発言と活動を続けた。
令和6年日本保守党の理念政策に共鳴し所属議員となり、同年8月、群馬支部設立と同時に支部長に就任した。(日本保守党HPより)
日本保守党の結成に駆けつけ、前回の衆院選で6期務めた伊勢崎市議会議員を辞職、日本保守党の候補として立った伊藤純子さん。その後も保守党の主要メンバーとして地道に活動し続けて来たのは党員、支持者なら知らない人はいないでしょう。この人もやはりなんとしても国会へ送り出さなければならない人なのです。
【衆院選2026】
— 伊藤純子 日本保守党群馬県第二区支部長 (@110junkoito) February 4, 2026
上尾駅東口で五位野候補と合流。北関東の治安問題とその解決策を訴えます。#日本保守党#比例は保守党#移民はもういらん pic.twitter.com/JYZxQFLjzA
先の参議院選挙でトップ当選を果たした北村晴男の選挙運動で話題になった「伝説のカラス」が群馬2区に出現! 伊藤純子の選挙戦を盛り上げます。
こちらは同じく日本保守党の比例北陸信越ブロックから立候補している三井田孝欧さんとのコラボ配信です。

