今さら冬に戻らなくても | クラシック音楽と読書の日記 クリスタルウインド

クラシック音楽と読書の日記 クリスタルウインド

クラシック音楽を中心にした好きな音楽と読書感想、日々の雑感などを思いつくまま気まぐれに書き綴ります

ここ2、3日雪が続き、またあたりは真っ白になっています。

 

今日は午前中車で出かけていたのですが、帰る途中前が見えないくらいの吹雪になっていました。

 

今さら冬に戻らなくても良いのにね。

 

3月の半ばで雪が無くなって、

「もう一度や二度は大雪になっても不思議はないよ。」

なんて言ってはいたのですが、さすがにもう3月もあと一週となって、もう無いだろうと思いこんだ途端にこれです(笑)

 

ああ寒い。

 

折角咲いた庭の花がかわいそうですが・・・

 

まあ、今日はこれで、

 

寝てしまおうっと。