こんばんは(^^)/

ヒーリングアクセサリー・クリスタルヴォイス

のアルマです♪

 

 

一年で一番日が長い日とされる

明日は夏至です

 

農繁期でもあり、

この時期、半夏生に向かう時期

農家は大忙しっていうことなんですが、

今年は梅雨が遅れているので

農作物の心配がありますね

 

雨、降ってほしいけど

災害にならないようにお願いしたいです

 

 

 

※ 夏至から半夏生の時期に葉が白くなる

「半夏生の葉」

 

 

この時期、地上のエネルギーも

満ち満ちてきます

 

放っておいても運気がいい時期

と言っても過言ではありません

 

暑い中の体調に気を付けながらではありますが、

運気がいい時期の自分

を存分に味わってほしいものです

 

逆にこんな時期に

落ち込んでしまう人は、

心配な状態ってことなので、

ぜひセッション受けてね

 

 

自分の機嫌は自分で取るべきもの!

どうしたらご機嫌な自分でいられるか

日頃より探しておくのは大事なことです

 

地球上のエネルギーも

自然界の変化も

自分の心身のゆらぎも

 

どうしても避けては通れません

 

一年中、何があっても体調万全で

ご機嫌だ!って人は皆無です

 

だからこそ、

どうやったら自分が浮上するか?

を知っておくべきですね

 

 

 

セッションを長年やってきて、

度々感じてきたことですが、

 

いつも落ち込んでいる人や

何をやってもうまくいかない人は、

 

“自分のことばかり考えている”

と思います

 

自分勝手っていう意味ではなく、

 

 

誰彼が○○って言ってきた

とか、

親や友人があの時何々してくれなかった

とか、

上司が褒めてくれない

とか、

周りが認めてくれない

とかっていう

 

可哀想な自分を嘆いてばかりなのです

 

そしてそこには必ず、

解ってくれない

何かをしてくれない

“周りの人”・・・が付いて回ります

 

自分のことばかり考えている

イコール

他人の目ばかり気にしている

 

ということですね

 

 

いつも元気で

前向きに立ち向かっている人

ご機嫌でいられる人は、

 

逆です!

 

 

“自分が人に何をしてあげられるか?”

という視点があります

 

人の目線を気にしてる人たちに対し、

常に“自分が”・・・なのです

つまり自分軸ですね

 

 

何ができるか?

どんな方法があるか?

役に立つにはどうしたら?

 

そんな考えなのです

 

だからクヨクヨ過去のことを

考えてはいません

 

 

 

繰り返し思い起こしても、

過去は変わらないのです

なのに落ち込みやすい人は

思い出しては嫌な気分になり、

自分で自分を落ち込ませています

 

 

誰だって嫌なことはあります

完璧な幸せな人生だった人など

いないです!!!

 

うまくいく人は、

過去に引きずられずに

前を向いて、

だったらこれからどうするか?

自分に何ができるか?

を考えられる人

というだけです

 

 

思考癖によって、

自分で自分を可哀想にしてる人が

非常に多いです

可哀想な自分の方が

人が優しくしてくれる

と勘違いしてる人もいます

 

 

自分で幸せになる責任が

皆さんにあります!

 

それを果たすには

どう生きたらいいか?

 

時間は有限です

 

今年の夏は今年だけ

 

来年はもう違う夏なのです

 

そして、

自分はあと何回夏を迎えられるかな?

って考えたら、

いつまでも過去をなぞって

落ち込んでいる暇などないのです

 

 

幸せでいましょ♪

 

笑顔でいましょ♪

 

自分の人生大事にしましょ♪

 

 

 

さて、梅仕事2024です(*^-^*)

 

先日ハチミツに漬けた青梅

あと一週間ぐらいかな?

 

こういう季節の習慣って、

あ~今年も無事にこれができる

と有難く思えます

梅、今年はいやに高かったけどね(^^;)

でもこうやってシロップ作れていることに

感謝だな~ってしみじみ思います。

 

 

クローバー作品集から今日のお勧めクローバー

 

 

ヒマラヤ・ガーネッシュヒマール水晶
ネパール・ダディン郡・ラパ産

ワイヤーアートペンダントです。

 

象神ガネーシャが住まうとされている

ヒマラヤ山脈ガーネッシュヒマールから

やってきた水晶。

 

入山を許可されているネパール人じゃないと

採ることを許されていない貴重な水晶です。

 

月の光が降り注ぐ

ガーネッシュヒマールの山を

イメージして制作しました。

 

 

作品集にアップしてあります。

 

気になる方は是非♪

 

 

作品集のリンクに行ってみてね↓

(作品集のものは、カウンセリングなしでどなたでも販売します。)

 

 

※こちらにも来てね♪

𝕏   X(旧ツィッター) 

Instagram  インスタグラム 

 

お気に召した作品がある方は作品集の販売ページへどうぞ♪

お買い物はどなたでもお受けします。 ↓こちら

*******************

クリスタルヴォイス作品集・販売ページ

*******************

 

リピーターさんのみのメニューです。

クリスタルヒーリンスやカウンセリングご希望の方はこちら↓

*******************

クリスタルヒーリング&カウンセリングセッションのご案内・メニュー

 

お問い合わせ・ご予約はコチラ↓

手紙 crystalvoice33@yahoo.co.jp 

*******************