こんばんは(^^)/

ヒーリングアクセサリー・クリスタルヴォイス

のアルマです♪

 

 

職場にいる意地悪な人や、

いつも怒鳴り散らかしてくる毒親など、

 

人生では

できれば関わりたくない!

と思う人に出会うものです

 

ですが特に

身内や職場の人は

取り換えができませんから

悩みの種となってしまいます

 

職場だったらやめればいいじゃん!

ってことなんですけど、

辞めることができるなら

辞めてもいいと、

私は思っています

 

 

ですが

人によっては、

自分の意識によって

そういう災難を引き寄せてるとか

相手を増長させてしまうような態度

になっちゃってる人もいるので、

 

職場を辞めても、

また次の職場で同じテーマは

必ずやってきます

これもまた引き寄せの法則です

 

それが解ってる場合、

私は転職を止めることもあります

 

 

 

 

怖がってびくびくしてしまうと

相手を増長させます

 

怒鳴られた!

嫌み言われた!

意地悪なことされた!

 

と、

敏感に反応すればするほど

相手は怒鳴る人になり

嫌なことを言ってきて、

意地悪をしてきます

 

 

ある、

とっても口煩いお父様をお持ちのクライアントさんに

私は長年

“親が怒っても放っておく勇気を持ちなさい”

“勝手に怒らせておきなさい”

って言い続けてきました

 

それが本人はなかなかできず

かなり苦労してきましたが、

ちょっとづつ・・・

ちょっとづつ・・・

親と距離を取って、

“どうやら怒ってるらしいけど

放っておいてます!”

って言えるぐらいになってきました

 

それだけでも

ものすごい努力でした

 

 

もちろん、

別居して一人暮らししてるから

放っておけるのだとは思いますし、

親と同居だったり、

仕事を辞められなかったりしたら、

厄介な状態からは

なかなか抜けられないとは思います

 

でも、

一つ言えるのは、

怖がったり、びくびくすると、

余計相手は増長します

 

自分がそういう波動を出しちゃってるから

です

 

私にはひどいことしていいよ~っていう

ԅ(¯Д¯ԅ)呪いビーム

とでも言いましょうか( ̄▽ ̄)

 

 

立ち向かうとか、戦え!

って言われても

難しいとは思いますが、

 

 

せめて

言わせておく!

放っておく!

 

っていうスルースキルは身に着けると

相手も変わります

 

 

あとね

イメトレもいいですよ

 

目玉のおやじ作戦ww

 

 

ゲゲゲの鬼太郎のお父さん

目玉おやじさんは

 

時々怒るけど

全然怖くないですよねww

 

あれは

身体が手のひらサイズで小さいから

威力を感じないからです

 

 

うるさい親や上司

意地悪な同僚などを

 

小さく小さくイメージして、

手のひらに乗せてみるのです

拭けば飛ぶような身体なら

怖さも半減

 

そして自分のオーラも膨らませるのです

より身体の大小の対比がはっきりします

 

 

オーラが見える見えないは

これに関しては関係ないです!

自分の身体をオーラが包んでいる

とイメージして

イメージするのが難しかったら

自分を守ってくれる“光のバリア”

があると「信じて」

そのバリアを膨らますのです

呼吸を利用するといいです

風船膨らますみたいに♪

 

相手がどんなに罵詈雑言を

言ってきても、

バリアの中には言葉の攻撃は入ってこない!

・・・と信じる!

 

相手は確かに怒鳴ってるんだけど

聞こえてるけど

自分の身体には当たらない!

 

そして相手を見てみれば、

ちっさいやつ( ̄▽ ̄)

 

 

これが放っておけるスキルの

具体的イメトレになります

 

相手は小さいオーラ

ちっちゃい人間だから

余計吠えるのですww

 

 

そしてね

ついでに言うと、相手の怒鳴り声を

目玉のおやじみたいに

かわいい声に変換しちゃうのです

 

おい鬼太郎!!!

 

って甲高いアニメ声で

言われたら、

怖くないでしょ?

 

 

スルーするとか

言わせておく

 

ってのが難しい人は

とにかくあの手この手で

やってみることです

 

 

そして、

相手は勝手に怒鳴ってるけど

意地悪言ってるけど

 

言わせておく

 

って言うスキル

 

ぜひ身に着けてみましょう!

 

 

怒鳴る人

意地悪な人は

 

器の小さい人です!!

 

だから

言葉は怖いけど

中身は・・・・(^^;) です

 

 

冷静になってみると

気の毒な人たちなのです

 

 

反面教師だと思って、

私たちは

嫌なことや面倒なことがあっても

怒鳴ったり意地悪することなく、

いつも冷静で

人を平等に扱って、

信用されて生きていきましょう♪

 

 

 

自分を守る光のバリア(オーラ)

を膨らませて、

その中には罵詈雑言は入ってこない

相手は勝手に怒鳴ってるけど

こっちには届かないイメージ

相手は手のひらサイズで

怒鳴り声や嫌みはアニメ声

 

ちょっとやってみてくださいね

 

 

そして最終的には

恨むのではなく、

 

気の毒な人だな~

 

って思ってあげましょう♪

 

 

クローバー作品集から今日のお勧めクローバー

 

 

ヒマラヤ・ガーネッシュヒマール水晶
ネパール・ダディン郡・ラパ産

ワイヤーアートペンダントです。

 

象神ガネーシャが住まうとされている

ヒマラヤ山脈ガーネッシュヒマールから

やってきた水晶。

 

入山を許可されているネパール人じゃないと

採ることを許されていない貴重な水晶です。

 

月の光が降り注ぐ

ガーネッシュヒマールの山を

イメージして制作しました。

 

 

作品集にアップしてあります。

 

気になる方は是非♪

 

 

作品集のリンクに行ってみてね↓

(作品集のものは、カウンセリングなしでどなたでも販売します。)

 

 

※こちらにも来てね♪

𝕏   X(旧ツィッター) 

Instagram  インスタグラム 

 

お気に召した作品がある方は作品集の販売ページへどうぞ♪

お買い物はどなたでもお受けします。 ↓こちら

*******************

クリスタルヴォイス作品集・販売ページ

*******************

 

リピーターさんのみのメニューです。

クリスタルヒーリンスやカウンセリングご希望の方はこちら↓

*******************

クリスタルヒーリング&カウンセリングセッションのご案内・メニュー

 

お問い合わせ・ご予約はコチラ↓

手紙 crystalvoice33@yahoo.co.jp 

*******************