こんばんは(^^)/

ヒーリングアクセサリー・クリスタルヴォイス

のアルマです♪

 

 

人から愛されたい、好かれたい

と思っているのに、

なんでだかうまくいかない人って

 

自分では気が付いていないのだろうけど、

やっぱり人からの信頼を得られない態度

を取っていたりします

 

 

おそらく小さい頃からの

周りの環境が影響してることが多いのだろうけど

 

愛されたいのに

相手が自分の思うとおりの態度を取ってくれない場合、

相手を批判してしまうっていうことがあったりします

 

 

私のところにも

過去何人かいらっしゃいました

 

 

話しを聞いてほしくてきてるんだろうに

私を批判するって人

(じゃあ、なんで来たんだ?って思います)

 

セッションしてほしいんじゃなくて、

友達になってほしいというか

なんでも“いいよ”って言ってくれる存在

が欲しいために来た感じ?

の方たちでした

 

プロはクライアントさんとは

お友達にはなりません!

ちゃんと勉強してる人ならば!

そして、

本気でクライアントさんのことを考えるならば

そういう公私混同はしません!

 

私と長い付き合いを続けてくださる

クライアントさんたちは

そういうケジメがちゃんとしてる方たちです

仲良くさせていただいていますけど

自分がオーダーする側

アルマはそれによって働く側・提供する側

冷たい意味じゃなく線引きは必要!

と解ってくださっています

線引きができてるからこそ

長年のお付き合いができるのです

 

 

 

話しを戻しますが、

人から愛されたいのに

思うようにいかない時

 

自分が求めてばかりではないだろうか?

を考えてみるのもいいかと思います

 

あれしてほしい

こんな風に言ってほしい

私にはこういう風に接してほしい

・・・・・

 

まあ願望を抱くことはいいとして、

では果たして、

それに見合う自分なのでしょうか?

その分自分からも相手を大事にしていますか?

ってことです

 

求める気持ちが大きすぎて、

相手がしてくれたことに

当然と思ってるの?と思えるような

態度をしてしまう人が結構います

 

 

一つ例をあげるなら、

何をしてもらっても

お礼を言えない人・・・

 

多分自分の中では

“ありがとう”って言ったつもりなんでしょうけど

 

相手に伝わっていなければ

言ったことにはなりません

 

 

この“伝わっていなければ!”

が大事なんです

 

 

この人伝えていないな~

と感じる人には

相手に気持ちを伝える努力をしてもらうんですけど

なかなか口から出ないんですよね

人とのコミュニケーションが苦手な人は

言葉がでないからです

(第3チャクラと第5チャクラが閉じ気味だから)

 

 

でも察してくれない相手を

責めることはしてしまう

 

 

具体的に

何に対してお礼を言ってるのか?

何をしてもらって感謝しているのか?

が、伝わってこない場合は

お礼を言われていない

と思われても仕方ないです

 

 

だからぜひ

何に対してどう思ったのか?

をちゃんと口に出してほしいです

 

“ご馳走してくれて”ありがとう

“いつも優しくしてくれて”ありがとう

“大事にしてくれて”ありがとう

“覚えててくれて”ありがとう

“手伝ってくれて”ありがとう

“信用してくれて”ありがとう

 

皆さんはそこまで言っていますか?

 

 

下向いて小さな声で

ありがとうって言っても

気持ちは伝わりにくいです

 

何を?を伝えましょう

 

やはり人から好かれてるな~

と思う人は、

 

えーーー!!!

そんなことまで?

って思うぐらい

 

○○してくれてありがとう

 

が非常に多いです

 

 

伝わらないと

何をしてあげてもお礼も言わない

って思われがちです

 

自分は言いました

 

じゃなくて、

 

 

伝わってるか?

 

 

が、大事なのです

 

 

 

さて、3月に入り

天候は不順ですけど

ちょっとづつ温かくなってきました

寒暖の差が激しいこの時期は

体調崩しやすいですけど

気を付けていきましょう

 

北陸の被災地も、国ももうちょっとスピードアップして

被災した方々がせめて衣食住だけでも

得られますように動いてほしいです!!

未だに段ボール敷いて寝てるとか

考えられません!

 

 

クローバー作品集から今日のお勧めクローバー

 

 

ヒマラヤ・ガーネッシュヒマール水晶
ネパール・ダディン郡・ラパ産

ワイヤーアートペンダントです。

 

象神ガネーシャが住まうとされている

ヒマラヤ山脈ガーネッシュヒマールから

やってきた水晶。

 

入山を許可されているネパール人じゃないと

採ることを許されていない貴重な水晶です。

 

月の光が降り注ぐ

ガーネッシュヒマールの山を

イメージして制作しました。

 

 

作品集にアップしてあります。

 

気になる方は是非♪

 

 

作品集のリンクに行ってみてね↓

(作品集のものは、カウンセリングなしでどなたでも販売します。)

 

 

※こちらにも来てね♪

𝕏   X(旧ツィッター) 

Instagram  インスタグラム 

 

お気に召した作品がある方は作品集の販売ページへどうぞ♪

お買い物はどなたでもお受けします。 ↓こちら

*******************

クリスタルヴォイス作品集・販売ページ

*******************

 

リピーターさんのみのメニューです。

クリスタルヒーリンスやカウンセリングご希望の方はこちら↓

*******************

クリスタルヒーリング&カウンセリングセッションのご案内・メニュー

 

お問い合わせ・ご予約はコチラ↓

手紙 crystalvoice33@yahoo.co.jp 

*******************