またまた嬉しいご報告が!! | CrystalVesta 虹色配達人

CrystalVesta 虹色配達人

サンキャッチャー専門店のクリスタルヴェスタです。
全てスワロフスキーのクリスタルを使いサンキャッチャーを手作りしていて店内には300点以上のサンキャッチャーがあります。♪
お一人お一人に合わせたオリジナルサンキャッチャーもその場で作成、プレゼントに好評です。

こんにちは
サンキャッチャーセラピスト®︎第一人者Rieです。



お客様より嬉しいご報告が続きます

彼氏ができました!とご報告に
来てくださいました。

サンキャッチャーセラピー®︎を
して前回作ったブレスレットを
繋ぎ直しに来てくれるそうです♡

バージョンアップ!
次は何を引き寄せますか〜

季節にも四季があるように
心にも四季があります。
サンキャッチャーセラピー®︎をして
しっかり自分の♡と向き合うと
潜在意識がキャッチして
素晴らしい引き寄せを起こして
くれますよ!

※サンキャッチャーセラピー®︎
ご予約受付中です。

私にメッセージをくださいませ♡

☆☆☆生徒募集のお知らせ☆☆☆

サンキャッチャーセラピー®︎が取得
できるサンキャッチャーセラピスト®︎
さんを募集しています。

説明会セミナーは8月5日です。

残り3席となりました!

イベントページはこちらです。

https://www.facebook.com/events/150037438734533/?ti=icl

どんな環境になっても
心豊かに毎日笑顔で過ごしませんか〜


サンキャッチャーセラピー®︎をしてオリジナルサンキャッチャーを作られた方から沢山の嬉しいお声を頂きます♡
セラピストととしてとても嬉しいことですね♡

※ 彼氏ができた
※就職が決まった
※子供ができました
※結婚します
※なんか良いことが続きます
※毎日キラキラ見ながら幸せを感じてます


{7728E32E-F368-4A8B-A9E6-93261094D21F}




{D5B7F03E-7DA6-4C10-9ACB-D37ABE4D69B7}




{D22C32F5-7910-4F5D-9C68-197058E49FC2}