キラキラが集まる場所今日は福岡からご来店だよ | CrystalVesta 虹色配達人

CrystalVesta 虹色配達人

サンキャッチャー専門店のクリスタルヴェスタです。
全てスワロフスキーのクリスタルを使いサンキャッチャーを手作りしていて店内には300点以上のサンキャッチャーがあります。♪
お一人お一人に合わせたオリジナルサンキャッチャーもその場で作成、プレゼントに好評です。

こんにちは

貴女のハートスイッチ見つけちゃう❤️
サンキャッチャーセラピスト®︎第一人者Rieです。


本日サンキャッチャーセラピスト®︎養成講座1日目

なんと!!

福岡県大牟田市から来てくださいます。

大牟田からご参加!!という事で

福岡地区はあと2名の養成で終了です。

この2名の方は現在の福岡の生徒さんと
出会った時のようににキット素敵なご縁♡
ビビッと出会う気がするの。

流れに任せて〜
あと2名の素敵なセラピスト®︎さんに出会ってる
イメージをしてます♡



クリスタルの事伝える時間

やっぱりワクワクする

たまらなく嬉しい

生徒さんのキラキラした瞳と笑顔にわたしも幸せな気持ちになるよ


今日の養成講座もキラキラHappyな
気持ちでスタートです❤️


{FDD6B204-F32D-457E-94E4-5B4FB65368B6}



キラキラになりたい人集まれ


サンキャッチャーセラピスト®︎
さんに必要なこと3つのこと

※大切な人を幸せにしたい

※いつも笑顔でいたい

※今を大切にいきたい

3つの想いそろったら
サンキャッチャーセラピスト®︎
養成講座説明会へどうぞ。

熊本はあと7名でセラピスト®︎育成を
終了いたします。

ぜひ愛に溢れるお仕事しませんか?

必要な人にこのメッセージが届くはず♡


《サンキャッチャーセラピスト®︎養成7名で終了!!コラボセミナーも8月で終了!》

https://www.facebook.com/events/150037438734533/?ti=icl



《全国 サンキャッチャー教室イベント主催者募集のお知らせ》

http://s.ameblo.jp/crystalvesta/entry-12180455275.html


サンキャッチャーセラピスト®︎って何???

どんなお仕事するの??

どんな資格なの??

すぐに活用できるの??

ぶきようなんだけど??

キラキラしてたい!!

いつも笑ってたい!!

今の自分を変えたい!!

夢がある!!

何がしたいか見つけれない!


何かピンときたら
一度わたしに会いに来てね❤️
『今』を幸せに豊かに生きるポイント教えます
恋話もお仕事も私生活もどんな話も
Happyに変えちゃうよ❤️

   angelvesta226@gmail.com
    

クリスタルヴェスタ  096-352-8090



今日も沢山の虹色キラキラHappyが
世界中に降り注ぎますように❤️❤️


{14C14551-1E28-4B7A-B786-0AFA790C646C}