ちょっと前に、テレビを見ていたら海老蔵が出ていました。
プロフェッショナルとは、昨日の自分を越え続けること・・ですって。
いいことを言うなあ・・これは、実際に行動していくとなると、とっても大変なこと。
半端な人生では達成できないことです。

捨て身で、命を捧げているものは、魅力があります。
人も、音楽も絵も、そういったものは心を捉えます。

喜び・悲しみ・癒し・・全部超えた、突き抜けたもの。
それが何なのか、私は知りたい。
たどり着けるのであれば、そこまで進んでいきたいと思います。
こういったものを目指すのは、表現する身であるなら、同じなのでしょう^^

恋に落ちるように、私を魅了するものを、いつも探している、と思っています。
でも、恋とは違って、私の内部に。
こうである、と決めたくないし、決まりかけたものは超えようと思う。
水が流れるように、自由でいたいと思う。

突き抜けたものには、魅力があります。

半端な人生を送らない覚悟は、私にあるかな?