今月は海外へ行ってしまうこともあり、
連絡がつかない期間があります。
12月9日(金)~12月20日(火)は、
基本的に
一切の連絡がつかないものと思ってくださいませ。
実際に日本を発つのは13日ですが、
9日~12日までは連日やや遠方での予定が重なっています。
体力温存と時間の節約のため外泊する日もありますので、
緊急以外のことはすべて帰国後に回す予定です。
20日の朝に帰国しますが、
帰国したその日の夜から既に外出の予定が入っています。
そのままのハイペースで年明けまで突っ走る予定です。
年明けは大阪に行ったりもしますので、
個人セッションをお引き受けできるのは
最速で来年の1月7日以降になると思います。
前もってお声をかけていただければ
どんな状況であってもできる限り都合をつけますので、
どうぞよろしくお願いいたします。