バリから帰って、年末年始はお仕事で、
4日から10日までまた旅に出ていました。
旅に出るまでは
家でゆっくりしたくて行くのが嫌だったけれど、
旅の合間には講座があったりして、充実。
10日の午後に予定があったので帰ってきたけれど、
またすぐにでも向こうに「戻りたい」。
今回の旅に出ることで
確実に「終わる」ことがあると
ちゃんと感じてわかっていたんだろうな。
でも、もう行っちゃったもんね(笑)
新年会があるしお仕事もいただいているので
これからしばらくは家にいると思います。多分。
バリから帰って、年末年始はお仕事で、
4日から10日までまた旅に出ていました。
旅に出るまでは
家でゆっくりしたくて行くのが嫌だったけれど、
旅の合間には講座があったりして、充実。
10日の午後に予定があったので帰ってきたけれど、
またすぐにでも向こうに「戻りたい」。
今回の旅に出ることで
確実に「終わる」ことがあると
ちゃんと感じてわかっていたんだろうな。
でも、もう行っちゃったもんね(笑)
新年会があるしお仕事もいただいているので
これからしばらくは家にいると思います。多分。