Larimarの空 -6ページ目

Larimarの空

ちいさな日常。

バリから帰って、年末年始はお仕事で、


4日から10日までまた旅に出ていました。


旅に出るまでは


家でゆっくりしたくて行くのが嫌だったけれど、


旅の合間には講座があったりして、充実。


10日の午後に予定があったので帰ってきたけれど、


またすぐにでも向こうに「戻りたい」。


今回の旅に出ることで


確実に「終わる」ことがあると


ちゃんと感じてわかっていたんだろうな。


でも、もう行っちゃったもんね(笑)


新年会があるしお仕事もいただいているので


これからしばらくは家にいると思います。多分。