この1ヶ月弱、
お仕事も全部断ってあることをしていました。
すっきり、軽くなってきましたー。
軽くなりすぎて、
今年の立春以前の記憶がすごくあやふやです。
自分にとっての「卒業」を迎えると、
前世の記憶かってくらい遠くなってしまって。
この切り替えの激しさがあるから、
今まで生きてこられたわけですが。
当時大切だったものも人も
はっきり思い出せなかったりするのは
いつも切ないものだなと思います。
諸行無常。
眠ってご飯作って食べる以外の時は
ほとんどそればっかりやっていたのですが、
自分の内面も、習慣も、
環境もどんどん変わってきました。
お仕事の方も、
ちょっと予想外な動きになってきました。
なんだか色々、「春」って感じです。