先日、また出版記念パーティに行ってきました。
今回は、恩師のパーティで、
スピーチの時には何度も涙が出てきてしまいました。
自分の今後のお仕事についても、
結構考えさせられました。
お仕事ブログと、このブログと、
どちらでこの話を詳しく書こうかなと迷い中。
たくさんの方にお目にかかれて、
幸せなひと時でした。
写真はいつもFacebookに上げてしまうので
(というより、他の方のところでタグ付けしていただくので)、
ブログが殺風景なのが考えもの。
たいてい、自分の写真は自分の手元にはないのですが、
珍しく1枚だけ撮ってあったので、これで。
前回よりもフォーマルな服装だったので、
この日は晴れて暑いぐらいで本当に良かったです。
