たまご人の心も、卵みたいだって思えたらいいと思うんです。 傷ついても、壊れても、 中から新しくていいものが出てくるんだって ちゃんと信じていられたら、きっと大丈夫だと思うから。 割れて潰れちゃっても、 殻を取れば美味しく食べられるし、栄養もあるでしょう?