日本(世界?)でたぶん唯一キラキラ

"学んだスクール・経歴にとらわれない"クリスタルヒーラーの集い

クリスタルシスターズの勉強会 (CSS)、代表の服部美保子です。

 

 

楽しい気持ちいいセッション交換会♪

 

今日は人数少ない小ぢんまりな分、

濃い~~セッションが出来ました。

 

午前中は服部のサロンでのセッション。

 

 

午後は市民センターに移動して、

出張などの『ホーム以外での場所』で

セッションをする際の空間作りについて

話し合いました。

 

 

自分でサロンをお持ちの場合は

お香やキャンドルを焚いたり、

アロマ加湿器をつけたり、

BGMを流したり・・・

 

皆さまそれぞれ空間作りの工夫を

されていると思います。

 

でも、出張やレンタルサロンなどの

場所だと火気の取り扱いや荷物が重くなるなど

制約がありますよね。

 

そんな中で出来ることを考えてみました。

 

 

「霊気で場所を整える」

「ヒーリングチューナーを使う」

 

などの意見が出ました。

 

クリスタルヒーラーなら

霊気のアチューメントを受けた方や

チューナーを持っている方、多いですね(^^)

 

 

さて、今回借りた場所は市民センターの和室

 

こんな感じ。

普通に「施設の和室」ですね。

 

 

これを・・・・・

 

 

大き目の布で少しだけ覆ってみました。

 

荷物も隠れて、これだけでも雰囲気を変えられますね。

 

 

部屋の四隅にヘマタイトを置いて結界。

 

 

手作りのアロマスプレー(^^)

 

 

コップにお水を入れて湿度調整をしたり、

窓際にサンキャッチャーを飾るなど

他にも色々やってみました。

 

 

横になる際は用意された座布団の上に

先日ご紹介したマット、ブランケットやタオルで

寝心地も上々♪

 

 

60分のセッションが、

とってもたっぷりな時間に感じられて。

 

ヒーラー役のMさん曰く、

「放出」がテーマの1つだったそうなのですが、

 

色んなものが沢山『放出』、

抜けていったー☆

って感じでした。

 

 

こういう場所でヒーリングを受けるのは

初めてでしたが、

 

工夫次第で心地良いヒーリング空間は作れる!

ということを確認できました♪

 

 

次回は3/18(日) 21時~

スカイプ座談会をします♪

 

クリスタルシスターズメンバー募集中音譜

宝石赤「はじめまして」の方、参加方法はこちらから

 

宝石赤主催者・服部美保子について

 

宝石赤服部美保子のFacebookページ