立ち上げたきっかけ

テーマ:

世界でたぶん唯一キラキラ

"学んだスクール・経歴にとらわれない"

クリスタルヒーラーの集い

クリスタルシスターズの勉強会・服部美保子です。

 

 

クリスタルシスターズの勉強会を立ち上げてから

3度目の冬を迎えました。

 

(何月何日とか、特に記念日はないのですが・・・)


 

私は約25年、

ずっと石を好きで居続けているのですが

クリスタルヒーリングを知ったのは10年位前。

 

その頃は

クリスタルヒーリング自体の情報も少なかったし、

クリスタルヒーラーに出会う機会もなく・・・。

 

クリスタルヒーリングを習った時も

ほぼプライベートレッスンで受けて、

 

レッスンでたまに一緒になった人とも

特に連絡を取り合うようなこともなくて、

 

孤独でした。

 

単純に「セラピスト」というくくりなら、

色んな交流の場がありますよね。

 

アロマだったりすると、

アロマセラピストさんの人口も多いし。

 

 

「クリスタルヒーリング」について

とことんディスカッションできるような、

 

そんな場所を作りたくなったんです♪

 

 

何年か前に

とあるクリスタルヒーリングのセミナーで

 

「クリスタルヒーラーの仲間を作ったほうが良いよ」

 

と言われたのも後押しになりました。

 

 

私自身、

来年はもっともっとクリスタルヒーリングに

どっぷり浸かりたいと思っていて、

 

色んなクリスタルヒーラーさんに

出会えたらと思っています♪

 

 

12/17(日) 21時~

ミニワーク付きスカイプ座談会やります!

(参加費無料)

クリスマスっぽい石をご用意下さいクリスマスツリー

 

 

クリスタルシスターズメンバー募集中音譜

宝石赤「はじめまして」の方、参加方法はこちらから

 

宝石赤主催者について

AD