9月16日前後

魂の目的に向かうための

強力な後押しがやってきます★

 

具体的には

進行中の太陽に対して

天王星、海王星、冥王星が組み

特別なコンビネーションをつくります

 

下図は9月14日のものですが

14日の時点で

既にこのパワーの影響下にあります

 

23日に向けて強くなっていき

あとはだんだんと穏やかになっていきます

 

何か進めていることがある人は

今一度、意図を見直して

何か行動を起こしてはどうでしょうか。

(水星逆行を気にされる方は、

 16日以降をオススメします)

 

さくっとホロスコープ様より

 

 

クリエイティブなことを

形にすること

 

独自のセンスも

堂々としていれば

不思議と人に受け入れられる

だから気にせず

創造性を爆発させよう

 

求められることよりも

好きなことを

 

そしてそれを形にする

 

今の時点で形にしたことは

あとで必ず何かの役に立ってきます

 

 

今までやろうとして

何かの理由で足止めになっていたことも

 

前に進む流れが見えてきます

 

形にするまで行かなくても

紙などに書きとめたり

整理したり

人に話したり

 

あなたの中にある

あらゆる要素をまとめることで

何かが生まれてくる

 

そんな流れにあります

 

 

今、頼りになるのは

内側からやってくる

インスピレーション

 

誰かの意見や

建前、常識などに従うと

かえって混乱を起こすでしょう

 

実際

ブレやすい環境に

置かれるかもしれません

 

 

でも

「自分自身の本質に従う!」

と強く決めれば

そこからやってくるアイデアは

ものすごく頼りになる

 

無理せずスイッと

進むことのできる方法を

自分で見つけることができます

 

自分にとっての「正しい」ことに忠実になる

自分の中に基準を持つこと

 

こうして自分をとことん尊重することで

他者への尊敬と感謝が生まれます

 

 

 

:: Information ::
 

シングル「Heart Healing 心を癒すクリスタルボウル」

クリスタルボウルとシンセサイザーの融合

ヒーリングミュージック

Amazon、Apple Musicなどで購入できます♪

 

こちらのサイトから購入できます!

 

音楽制作のお問い合わせは

下記ウェブサイトからお願いします

http://www.crystalsound.jp/

 

 

💓占星術カウンセリングセッション

 占星術とカードによるカウンセリング

 

💓クリスタルボウルメッセージ

 あなたのためのクリスタルボウル演奏を録音し、メッセージと共にお届けします

 

 

各種セッションお申し込みとお問い合わせは、

下記ホームページからお願いします。

http://www.crystalsound.jp/