マジで腰痛い!前かがみの作業を1時間弱しただけなのに。
痛さで気持ち悪くなってきた🤑
よく効く強い湿布を貼りたいところだけど、鎮痛剤は毛細血管を拡張。
私は浮腫を起こしてしまうので湿布は弱いものしか使えません。

しかし、耐え難い痛み!
もう顔が腫れても構わない!
湿布貼る!家にあったフェルビナク貼ります!
以前、ぎっくり腰の時に買ったコルセットもしました。

腰はずーっと痛かったからストレッチとかしてたんだけど全然良くならず
さらに悪化したとはなぁ。こんなのがこの先何十年も続くのか。😫
運動始めようと思うと必ず始める前にこういうことが起こる。

整体に行ってた時はまだマシだったことを思い出すと、
ストレッチだ、運動だと言う前にやっぱり整体が私の体には必要なのかな?
前に行ってた所は東京。でももう通勤してないので自宅エリアで探さねば。
歩くのは今はキツイのでとりあえず、車で行ける整体を探さねば。