いよいよ来週月曜日、Bon Joviコンサートです。
ここ1ヶ月くらい今回のツアーアルバムであるThis house is not for saleを聴いていました。
電車で聴いているので途中で寝ちゃったりしてお勉強としてはあまり熱が入っていませんでした。
先週位からヤバイ!と思い、ちゃんと歌詞を見ながら聴いていたのですが
「勉強」と思ってる気持ちが抜けず、ただただ一生懸命聴いて見てるだけ。

今日の帰りもルーティンでBon Joviを聴いていたのですが、突然スイッチが入りました。






あぁ、来週、本物の声が聴けるんだ!







急に興奮した感じになりました。
見上げたら満月。興奮したのは月の引力のせいもちょっとあるかも。




=おまけ=

明日は友人Mが仕事で遊べないから東京のデパートに服でも買いに行こうかな?
いや、洗車するべきか?なーんて考えてたけど、来週月曜の天気を考えたら
普段やらないことをやるべきではない、と思い直し、何もしないことにしました。
(掃除やれよ~!)