今日は子会社の納年会に参加してきました。
納年会はオサレ~なイタリアンのケータリングサービスと各種飲み物が用意されていました。

かなり残ってしまったので、出来る限りdoggy bag(お持ち帰り)。
明日のお昼は今夜の残り物確定です。

子会社の入っているビルは、大手町のきれいなビル。
普段も、至れり尽くせり、いろんな種類の飲み物が飲み放題!
水さえお金を出さなければならない親会社とは違うわー!
(水道水ならタダ。)
羨ましい。

○X クイズで最終戦まで勝ち残ったは良いけど、
決勝戦はイントロクイズで、歌謡曲知らないから全然ダメでした。

普段はメールでしかやり取りしない人達と盛り上がり、
盛り上がりすぎて、明日は週末かと勘違いするほど。

楽しかった。

で、帰り道、約30年前の大手町の道を思い出しながら地下を歩いたけど、
いろんなところが工事で行き止まってて結局地上を歩けばよかったと思いました。

大手町はやはり仕事をする街並みだなーと思いました。
日本橋はやっぱり高齢者が三越、高島屋で買い物をする場所って感じです。