【ご感想2】ペトリファイドウッドの源に還る瞑想セット | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

 

 

【Crystas Work Set ペトリファイドウッドの源に還る瞑想セット】

 

ご感想1はこちら

 

 

 

 

 

またご感想をいただいたのでシェアしますねダイヤモンド

 

ここは引っかかりやすいポイントのように感じます、いい例をありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

訂正 〇〇さんに何が起きていて、対処した方がいいのか?いらないのかが知りたいだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

実家で母にヒーリングしてたら勝手に終わってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故今、この企画がクリスタル界からやって来たのが良く分かる内容ですね宝石白

 

 

20分ちょっとの瞑想で自分を取り戻された

 

 

引っかかっていたところにちょっとお手伝い(アドバイス)させていただくことでご自分を取り戻されましたね

 

 

K様ありがとうございましたお願い

 

 

 

この様に瞑想後のサポートもしておりますニコニコ

 

メッセンジャーかラインか

 

 

 

誰かに答えを聞くのでなく、自分で答えを見つけるお手伝いしてますキラキラ

 

 

たくさんの方がクリスタルを通して内側の本質を体感できますようにキラキラダイヤモンドキラキラ

 

自分を取り戻しますようにイエローハート

 

Crystals Work Set ペトリファイドウッドと源に還る瞑想

 

 

 

ハイヤーセルフにも再会しますキラキラ

 



https://dieu13.wixsite.com/ametuti/crystas-work




※ 瞑想の前にバスソルトで禊いで体を浄化して、お掃除してホワイトセージを焚いて、クリスタルボウルの音を流して空間を調えるとより明確に感じられます。

 

自分の中の聖域に旅する感覚でやってみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございましたハート

 

 

 

 

みなさまも生き生きのびのび元氣にライトワーク(自分らしい今日)をキラキラ

 

 

 

神谷真由美

 

 

 

 

朝の瞑想にちょうど良い時間で活用してます

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今回は人類は大人になる

 

 

 

 

 

 

 

 


 

意識をスッキリさっぱりさせたい方は、または私と話したい方は

 

コンシャスシフトカードセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体もエネルギー体もスッキリさっぱりお清めしましょう温泉

 

浄化のバスソルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 天地源の新作情報など