【ご感想】ペトリファイドウッドの源に還る瞑想セット | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

石音奏者の石との暮らし
自然(宇宙)と共に

クリスタルアクセサリー・石曼荼羅・クリスタルワーク・クリスタルボウル・クォーツォフォン・書・光画(オーラ画)

天地源 
http://rising.ocnk.net

 

昨日【Crystas Work Set ペトリファイドウッドの源に還る瞑想セット】

 

 一足先にモニターしてくださった方にご感想いただきましたのでシェアしますねハート

 

 

 

やってみました🙌

 

 

 

最初ハートに乗せたけどスムーズだったので

 

 

 

気になってたお股の辺りに乗せ直して再度やってみました✨

 

 

 

 

ハイヤーさんとの再会に感激し、今必要な事もわかりました🙆

 

 

 

肚はまだやってないけど、石を置く場所によって見えるものやハイヤーさんも変わりますね☺️

 

 

 

うーんと…

 

 

 

根源との繋がりが絶たれたと感じるのは、人間体験で出来た古傷によって黒いモヤモヤが生じて根詰まりしているからで、とにかくそのモヤモヤを作っている古傷を癒していく

 

 

 

人間界のドロドロの掃除=古傷を癒す事

 

 

 

ハイヤーさんは白と黒半々の道化師みたいな人だったけど、根詰まりが癒されると統合されて透明になるらしい感じでした✨

 

 

 

とにかく人間の部分を癒していく!ってかんじです

 

 

 

 

 

まゆみさんが今年の

 

 

 

バディにと新年に販売された石達の意味が、私もようやく理解できるようになりまして

 

 

 

本当に正にここに取り組んでいかないといけない1年だよね💦って思いました☺️

 

 

 

石達と誘導瞑想のセットは今年こそ本当に必要だし皆に届いて欲しいものですね✨

 

 

 

1人1人が少しずつでも自分の内側に取り組んでいかないと😭

 

 

 

凄く良い企画だと思います✨🙌✨

 

 

 

 

同じ種類の石でも役割や性格が違うというか…

 

 

 

誘導瞑想用に選ばれた精鋭達は気概が違う感じがしました✨

 

 

 

そのためにお仕事するぞ💪みたいな😄

 

 

 

 

私とフィーリングがあったお方は、ガンガン行こうぜー!どんどん一緒にやっていこうぜー!!というバディ感を強く感じたのです😊

 

 

 

 

昨日モニターさせて頂いて、そういえばモニター代いくらかな?と思っていたのですが、私は何回も誘導瞑想を活用すると思うので、正規のセット販売でお代金をお支払した方が良い思いました☺️

 

 

 

祓いのための払いです😁

 

 

 

 

本当に皆にやって欲しいですよね✨

 

 

 

 

私はガンガン活用させて頂きます💪

 

 

 

 

 

何故今、この企画がクリスタル界からやって来たのが良く分かる内容ですね宝石白

 

理解してくださる方がいらっしゃって嬉しい泣き笑い

 

活用してどんどんご自分に還ってご自分の光を取り戻して行ってくださいねキラキラダイヤモンドキラキラ

 

Y様ありがとうございましたお願い

 

 

 

たくさんの方がクリスタルを通して内側の本質を体感できますようにキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

Crystals Work Set ペトリファイドウッドと源に還る瞑想

 

 

 

ハイヤーセルフにも再会しますキラキラ

 



https://dieu13.wixsite.com/ametuti/crystas-work




※ 瞑想の前にバスソルトで禊いで体を浄化して、お掃除してホワイトセージを焚いて、クリスタルボウルの音を流して空間を調えるとより明確に感じられます。

 

自分の中の聖域に旅する感覚でやってみてくださいねキラキラ

 

 

今回はペトリファイドウッドさんが雪の上に乗りたいと言ったので一瞬置きましたが

 

クリスタルは温度差に弱いです、パキッて割れたりするのでよい子は真似しないようにお願いしますお願い

 

 

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございましたハート

 

 

 

 

みなさまも生き生きのびのび元氣にライトワーク(自分らしい今日)をキラキラ

 

 

 

 

 

 

カオスの木星魚座期におすすめなのは

 

 

アイオライト 船乗りの難破防止のお守り 羅針盤

 

ケセラストーン 「なるようになるさ」流れに抵抗しないで乗っていく

 

ブラジリアナイト アトランティスのトラウマを癒す 元々持っている才能を発揮する

 

 

春分は宇宙元旦星新しい石とはじめませんかハート

 

2022年石バディ

 

 

 

 

神谷真由美

 

 

 

 

朝の瞑想にちょうど良い時間で活用してます

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今回は人類は大人になる

 

 

 

 

 

 

 

 


 

意識をスッキリさっぱりさせたい方は、または私と話したい方は

 

コンシャスシフトカードセッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体もエネルギー体もスッキリさっぱりお清めしましょう温泉

 

浄化のバスソルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 天地源の新作情報など