本日冬至のヒーリング | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

クリスタルワーカーのブログ

こちら石編ですが今はメッセージ編になってるかも



天地源 
http://rising.ocnk.net

活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラ

 

 
image
 
 
 
今朝起きがけにあちらから冬至のヒーリングのお仕事を持って来ました流れ星
 
 
ので、当日ですが受け付けます。
 
 
 

 

 

 

冬至の石曼荼羅キラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

参加した石達は日本産水晶・マダガスカル産レムリアンシード・ディアマンテーナレーザーワンド・ハーキマー・メタモルフォーゼ・エレスチャル・ペタライトキラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

 

今更改めていうのもなんだと思いますが、私、過去生の記憶も、地球に初めて降りた時の記憶も、地球に来る前の記憶もあります。

 

 

石達にいろいろなこと思い出させてもらっています。

 

 

またセッションや創作時のインスピレーションでもいろいろ体験させていただいてます、が終わるとほぼ忘れますが滝汗

 

 

 

でもそれって普通のことでみんなそうだと思ってたから今更言わなくてもと思っていたのですが

 

 

 

お茶会やお話会では、そんなお話をしていますが、ブログでは一人歩きしそうであんまり出してません。

 

 

 

来年はお会いしてそんなお話をシェア出来る場をたくさん創りたいと思います。

 

 

もうねー出していい時期なんじゃないでしょうかねー虹

 

 

やっぱりね、ライブがいいのですよーキラキラお逢いしましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも楽しい冬至をクリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

年末年始のアクティベートセッション宝石白アップ宝石白

 

1月8日までアップ

 

 

 

 

 

木星山羊座やぎ座石界からのお守りはこちらダイヤモンド

 

生命煌めくキラキラ宝石白キラキラあめつち きせき宝石白

 

きせきは貴石・輝石・奇跡・軌跡

 

 

石達と移行のお手伝いキラキラ宝石白キラキラ

 

神谷真由美