ほんとに来たの | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

クリスタルワーカーのブログ

こちら石編ですが今はメッセージ編になってるかも



天地源 
http://rising.ocnk.net

活動のベース楽園のビジョンキラキラ地球キラキラ

 

 

image

 

 

 

今朝の夢でこの言葉を思い出したのですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

Lemuria

 

 

 

 

 

Lemuriaの癒し、Lemuriaの知恵

 

 

 

あなたの中に眠っている、Lemuriaの知恵を覚醒させよう。

 

 

 

 

永い永い間、熟成させていた知恵がやっと出番が来たと歓んでいる。

 

 

あなたの中で歓んでいる魂を解放しよう。

 

 

このパワーを恐れることなどない。

 

 

使いこなせない力など、与えられることなどない。

 

 

 

 

地中に落ちた種が春になると芽吹く様に、今、時は来た。

 

 

芽を出しなさい、シード達よ。蒔かれた者達よ。

 

 

天のサイクルは今、春に入っている。

 

 

季節を間違えるな、今はもう春。

 

 

芽を出す時だ、シード達よ。

 

 

永い永い眠りから覚め、

 

 

ゆっくりと、ゆっくりと地上に昇って来るのだ。

 

 

そして、天を目指し成長せよ。

 

 

 

夏の季節の前に地中の栄養を吸い取り、

 

 

春の日差しを受けて開花の準備をするのだ。

 

 

 

 

今、季節は春。

 

 

発芽の季節だ。

 

 

目覚めなさい、シード達よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2001年から何年かエッセンスを創ってまして、新しいエッセンスが誕生するとそれを飲んで、言葉を感じたら書き留めました。

 

 

 

 

 

その言葉です。

 

 

 

私のハイヤーセルフでしょうねナゾの人

 

 

 

私がまだふらふらしていたので強めの言葉ですが滝汗

 

 

 

 

 

 

もうこういうことはいいかなと思っていたのです。

 

 

 

 

 

そんなことより、現実、今ここ楽しいし音符

 

 

 

宇宙のことより、地球の生き方知りたいわ地球

 

 

 

 

 

でもこの頃またこの辺りが復活して来てアップ

 

 

 

 

 

もしかして2001年頃のあれは今の布石に過ぎなかったのか????とも思ったりして。

 

 

 

 

 

 

目覚めの時期がほんとに来てるのじゃないかちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始のアクティベートセッション宝石白アップ宝石白

 

1月8日までアップ

 

 

 

 

 

木星山羊座やぎ座石界からのお守りはこちらダイヤモンド

 

生命煌めくキラキラ宝石白キラキラあめつち きせき宝石白

 

きせきは貴石・輝石・奇跡・軌跡

 

 

石達と移行のお手伝いキラキラ宝石白キラキラ

 

神谷真由美