感謝の補足 | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

クリスタルワーカーのブログ

こちら石編ですが今はメッセージ編になってるかも



天地源 
http://rising.ocnk.net

 

 

 

石のセッション(今はお休み中)をしていると

 

 

 

 

解放が起こって来てですね。

 

 

 

 

その解放されるものにクライアントさんの意識の光が当たってキラキラ「ありがとうございました」と感謝の言葉をかけると

 

 

 

 

 

塊になっていたものが、粒々にほどけて天に昇っていくのですアップ

 

 

 

 

 

そんなのをたくさん見ているので「ありがとうございました」って感謝には塊をほどく力があるのを私は知っています。

 

 

 

 

 

でも一個一個何が解放されていくか(過去生)を見ていると、今を生きる暇がなくなって行くので

 

 

人はそれぞれとんでもない数生まれ変わっているものね、なんなら地球に来る以前のものもあるものね

 

そんなの一個一個紐解いてたら今生じゃ足りないね

 

でも、今の光の選択で過去も全てが変わるんですよ、オセロで角を取って黒から一気に白に変わっていくように

 

今、愛を光を明るい方を楽しい方を選択していこう!!

 

 

 

 

 

ふと、気が付いた時に、ふと、暇ができた時に、痛みがあるところに、スムーズにいかない時に、そのことに「ありがとうございます」「ありがとうございました」と感謝するとほどけていくかもですよラブラブ

 

 

 

 

感謝は最強と書いたことの補足ですグリーンハート

 

 

 

 

 

そんな感謝のブレス誕生してます流れ星流れ星

 

 

 

感謝1宝石白

 

 

感謝2宝石白

 

 

 

お気に入りでしたらどうぞ虹

 

 

 

 

 

浄化の澪バスソルト波

 

石達と喜びの日々をキラキラ あめつち きせき宝石白

神谷真由美