粒の話 | あめつちブログ 石編

あめつちブログ 石編

クリスタルワーカーのブログ

こちら石編ですが今はメッセージ編になってるかも



天地源 
http://rising.ocnk.net

 

 

 

たまにはっきりした夢を見るのですが、昨日見た夢の話を目

 

 

 

 

 

 

私達の身体は一つ一つの細胞が集まってできているじゃないですか、

 

 

 

その細胞と細胞の間には隙間があるじゃないですか

 

 

 

細胞よりももっと行ったら陽子とか原子とか素粒子とかの小さいのに行っても粒と粒が集まっているものだから隙間があるじゃないですか

 

 

 

 

例えば手

 

絵下手ですが絵の方がわかりやすいと思うので・・・

 

 

ざっくりですが粒と粒

 

 

 

 

 

感謝とか本当の愛とか光とかは

 

 

ありがたいなーハートとか、嬉しいなーグリーンハートとか、楽しいなーイエローハートとか、感謝ブルーハートとか、幸せだなークローバーとか、愛してますピンクハートとか、

 

 

 

 

 

 

 

粒子が細かいので隙間の中に入って中から光るのですキラキラ

 

 

 

そして周りを光に変えていく虹

 

 

 

 

 

 

 

逆にネガティブな思いは粒子が大きいので中に入らないのとともに、表面にベトってコールタールみたいなもので

 

 

 

こんなにやってあげてるのにとか、許さないとか、ザマアミロとか、ほんとダメね、役立たず、ツイテない・・・・・

 

 

 

 

それが付いていると細胞間を流れている宇宙の氣というか自然の氣というかも入っていけなくなります。

 

 

 

 

 

この思いの粒子もありますが、言葉にも粒子があって

 

 

 

この言葉の粒子が言霊と言って司令を出すとともに

 

 

 

このようなことが起きていたキラキラ

 

 

 

会うと元気になる人アップ

 

 

 

 

 

 

会うと疲れる人ダウン

 

 

 

 

 

 

それって意識の粒子の違いであって、使っている言葉の粒子の違いであって

 

 

 

 

 

明るく、楽しく、軽く、幸せになっていくにはアップ

 

 

 

 

細かい粒子を使っていけばいいであって、細かい粒子とは愛の意識、光の意識、愛の言葉、光の言葉を使っていく虹

 

 

 

 

使っていく言葉で脳が騙されてどんどんそのようになっていくという説もありますねキラキラ

 

 

 

 

また、70兆の細胞が言葉を聴いていてそのようになっていくという説もありますねキラキラ

 

 

 

 

意識と言葉大切ですねハート

 

 

 

 

それは誰かに言っているのも、自分に言っているのも、脳と70兆の細胞が聴いていて、司令だと思ってそうします。

 

 

 

 

とともに、その思いや言葉の粒が細胞にダイレクトに影響を与えている、響いている。

 

 

 

 

 

 

 

この光の言葉を使っていく人が白い魔法使い天使

 

 

 

眠れる森の美女で、「お姫様は眠りに入っただけ真実の愛のキスで目覚める」と言葉の魔法を使ったキラキラ

 

 

 

 

 

光の言葉口癖にしませんか音符

 

 

 

ありがたいなーハートとか、嬉しいなーグリーンハートとか、楽しいなーイエローハートとか、感謝ブルーハートとか、幸せだなークローバーとか、愛してますピンクハートとか、

 

 

 

 

許しますグリーンハートも入れたらホオポノポノみたいに潜在意識のクリーニングになるかな波

 

 

 

 

 

 

 

これでクリスタルヒーリングや、アクセサリーがどんなことが起きていたのかもわかりましたひらめき電球

 

 

 

 

クリスタルの粒子は細かいので内側から光に変わっているというか、目覚めのスイッチ押してるんだね虹

 

 

 

 

あークリスタルヒーリングしたいなーキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

これでまた石達紹介したくなった虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青いの溶かすのにオススメ浄化の澪バスソルト波

 

石達と喜びの日々をキラキラ あめつち きせき宝石白

神谷真由美