image

 

 

 

 

 

 

石達と人々の本質の光を出して来るお手伝いをしている神谷真由美ですダイヤモンド

 

 

 

 

 

いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日は雨雨

 

 

 

静かな日クローバー

 

 

 

 

 

 

昨日は書道展の作品のお試し書き

 

 

 

 

やっぱり大きい字は書くのが楽しい音符

 

 

 

 

が先生に全く却下されましてガックリ

 

 

 

 

 

あーハートブレイクもっと上手になりたいなーアップ

 

 

 

 

 

もっと研究して、もっと書いて行こう

 

 

 

 

 

 

でもねー、なんか未だ何にも成せてないなーと凹んだりガックリ

 

 

 

 

 

 

 

私ってなんか中途半端で極めてないネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

一つの事を極めている人に憧れるわーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

海王星、土星の最後の逆行が響いて来てるわー煽り

 

 

 

 

 

 

 

表現方法をもっと磨いていかんと筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイミーの様に

 

 

 

 

 

 

説明しなきゃな作品はまだまだ作品として未熟だと私は思っていてですね

 

 

 

 

 

 

アートって説明じゃなくて

 

 

 

 

 

 

見た人の内側を動かすじゃないですかアップ

 

 

 

 

 

 

 

それがやりたいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でも私の説明を聞きたい人が多いと言うか

 

 

 

 

 

それじゃー違うんだよね

 

 

 

 

 

 

 

みんな自分で感じたことが真実だからドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私(外側)から聞いたことじゃダメなんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

外側から意識のコントロールをされちゃダメなんだよ、それが私でも

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分のご主人にならないとまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

支配しようとする、ご主人になろうとする人から離れないとなんだよ走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

前に民意が大事合格民意が大事合格とインスピレーションが来てたけど

 

 

 

それで今日お話し会するけど

 

 

だから書いてるのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

民意、それぞれの意識が大事なんだよ合格

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの意識がどこに向かっているか上矢印下矢印左矢印右矢印

 

 

 

 

 

 

 

誰かの情報(コントロール)によって意識を束ねられて持って行かれないバツブルー

 

 

image

 

image

 

 

 

それぞれがそれぞれのハイヤーセルフに繋がって自立しないとなんだよアップ

 

 

 

 

 

 

それが今だとわたしゃー感じているドキドキ

 

 

 

 

 

これですね

 

今回は大人になる時

 

 

 

 

image

 

 

内側動かすと言えばクリスタルヒーリングダイヤモンド

 

 

 

先日セブンチャクラのクリスタルヒーリングいたしましたがよかったです虹

 

 

 

image

 

 

19日にオンラインお話会開催しますダイヤモンド

 

 
 
 
9月28日(土)はチカホでPastel Angel さんのイベント出店
 
 
対面でカードリーディングいたします天使
 
 
 

 

 

 

 

先日誕生した新シリーズ『透明』はオーダーメイドでお創りします宝石白

 

 

 

石のアクセサリーは処方箋みたいな感じですねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

新しい石音紡ぎました音譜ダイヤモンド音譜

 

 

 
 
 
 
 

私は石の周波数と共鳴することによって自分の周波数を変えて行くこと宝石白音符宝石白

 

 

クリスタルヒーリング・身に付ける石曼荼羅のアクセサリーダイヤモンド

 

 

 

 

 

もっとダイレクトに石の音(クリスタルボウル)で外側についたあれこれを外して本質の光を出して来ることキラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

をサポートしていますダイヤモンド

 

 

 

 

 

石達でクリアになったらキラキラあなたの本当の気持ちにも氣づきやすいよドキドキ

 

 

 

 

 

クリアになって自分に向き合ってハート

 

 

 

 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供しています。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

フローライト原石キラキラ宝石緑キラキラ

 

 

暗闇の中の松明メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン