いつも来ていただいて、いいねまでしていただいてありがとうございますお願い

 

 

 

感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

してくれってことじゃなくて、ほんとにしていただいた方への感謝ですキラキラ

 

 

 

 

いろいろ下手くそな私にいつもありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

今日は晴れ晴れ

 

 

 

 

暖かくなった晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

緑が好きだなーグリーンハーツ

 

 

 

 

 

昨日は夏至前から見えてた目黄色い渦を描いてたの鉛筆

 

 

 

 

黄色いエネルギーが渦になって降りて来てたのダウン

 

 

 

 

すごい美しかったのキラキラすごい壮大だったのキラキラ

 

 

 

 

 

私が見るのは目作品のイメージだから

 

 

 

 

見たと言う事は描けと言うことね

 

 

 

 

と描いてみました鉛筆

 

 

 

 

 

パステル久しぶりだったけど楽しかった音符

 

 

 

 

 

 

私の観ている作品のイメージをレコードしてDVDとかにして共有できればいいのに

 

 

 

 

 

そしたら楽キラキラ

 

 

 

 

 

 

でもまだそれは出来てないから

 

 

 

 

 

 

こうしてこつこつ描いたり創ったり書いたり

 

 

 

 

 

 

 

手を動かすバイバイ

 

 

 

 

 

 

でも如何せん私の技術的なものがまだまだだからどれだけ伝わるかと思うけど悲しい

 

 

 

 

 

 

 

今、家に来てる人達はエネルギーで観て(感じて)くれてるから

 

 

 

 

 

 

まーそれでもいいかーと思ったりして

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私、以前は東京にお仕事で出張に行ってたので飛行機

 

 

 

 

 

その度に出来るだけ美術館巡りをしていたのですが

 

 

 

 

 

 

一番私が感動したと言うか共感したと言うかすごいなと思ったのが

 

 

 

 

 

 

新国立美術館で開催されてたアボリジニアートのエイミー・ウングワレー展

 

 

 

 

 

 

この方のは私と親和性が良かったのかすごかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

会場が熱気で充満してて、大きな絵の前に立つとまるで温風に吹かれているよう

 

 

 

 

 

 

オーストラリアの大地に立っているようだった炎

 

 

 

行ったことないけど煽り

 

 

 

 

 

 

オーストラリアの風を感じたんだよメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

技術的なものもすごく大事だけど、作者のスピリットと言うかに人は惹かれるんじゃないだろうかキラキラ

 

 

 

 

 

と思った体験

 

 

 

 

2〜3日前にいつも観て面白かった映画も漫画も面白くなくてハートブレイク

 

 

 

 

あー既存のはもう面白くないなー煽り

 

 

 

 

 

新規開拓しないとと思いつつ

 

 

 

 

 

まだこの世界に無いものを創っていけばいいんだー音符

 

 

 

 

 

なんて思いつつ

 

 

 

 

 

やはり創作は楽しいのでありますニコニコ

 

 

 

 

 

新しいものをこの世界にどんどん生み出して行くのもいいものです流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

オーラ画も再開しようかなーキラキラ

 

 

 

 

 

この大きいサイズA2楽しいルンルン

 

 

 

 

 

 

書も絵も大きいのがいいなーアップ

 

 

 

 

 

 

クリスタルボウルもー大きい会場がーブルー音符

 

 

 

 

 

 

私の観ている世界をシェアしたいなーハート

 

 

 

 

 

 

 

私の成長に合わせて創れる(降ろせる)領域も変わって来てですね

 

 

 

 

 

私の成長(純度)とともに作品も進化して行きますねアップ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

アーティストは純粋性を求められるキラキラ

 

 

 

 

 

どっかで読んだことあるけど

 

 

 

 

 

 

純粋に表現して行きたいなキラキラ

 

 

 

 

 

 

日々純度を磨いて行きたいなアップ

 

 

 

 

 

 

そして、それが誰かの純粋に火を着けるといいなメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

エイミーが存在など知らない私に着けたように炎

 

 

 

 

 

 

そう言う奉仕(ライトワーク)の仕方もあると思うのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

人とはこれ位の距離感がいいなニコニコ

 

 

 

 

 

感情をぶつけ合ったり、愚痴言い合ったりのがぷりよつはキツいガックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
種を育てて開花させる人、宝石になろうとしている人を応援してますベル
 
 
 
後方支援してますハート
 
 
 
 
自分の見ている世界を表現したい方応援してますふんわりウイング
 
 
 
 
働く人の店ダイヤモンド
 
 
 
 

 

ジュエリー、アクセサリーは元々お清めのもの。

 

 

王様や教皇がエゴを清め大いなる自分に身を委ねお役目に専念することを神様に誓って身につけたもの。

 

 

その輝く清らかな姿で神に見つけてもらうためのもの。

 

 

神(根源・創造主・サムシンググレート・森羅万象・自然・宇宙)と共鳴して一つになるためのもの。

 

 

そんな本来のジュエリーを提供しています。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドクリスタルセッション あめつち

 

 

クリスタルヒーリング・クリスタルサウンドバス

 

 
 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日がはじまってますね

 

 

 

 

 

どなた様も生き生き元氣に喜びの日を音符

 

 

 

 

Bless you びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私達は光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

あなたは光キラキラ

 

ただそれだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

アーカンソー産ゴールデンヒーラーキラキラ宝石白キラキラ

 

 

ライトワーカーを応援してます虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽園のビジョン

 

 

 

 

 

今回は大人になる時