今日も晴れ晴れかな??
 
 
 
 
今、曇って来たくもり
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
お習字習いはじめて2年半
 
 
 
 
2年半前の自分のお誕生日のプレゼントにプレゼントお習字習うことにしましたハート
 
 
 
 
 
その頃の私は好きなことがお仕事になっていたので、仕事のプライベートの境目もなく
 
 
 
 
 
お金の発生しない、自分のためだけに集中出来る事を自分に与えたいなと感じていたので
 
 
 
 
 
経済活動から一回離れたいと感じていたことと
 
 
 
 
 
私はHSPなので若い頃からお勤めしたら疲れきってガックリ
 
 
その頃知りたかったHSPのことチーン
 
 
 
 
 
 
 
仕事終わりにお稽古とか、週末も疲れきってただ死んだように寝てたのでチーン
 
 
 
 
 
自分磨きにお稽古とか、週末に遊びに行くとかあまりなく
 
 
 
 
 
いつか、体力気力経済的にも余裕が出来たら、習い事したいなとすごく憧れてたのでキラキラ
 
 
 
 
 
お稽古する自分を誕生日プレゼントにしたのですプレゼント
 
 
 
 
 
 
そしてお習字は唯一町内で出来る習い事で、特別お習字をやりたかったわけではなかったのです滝汗
 
 
 
 
前に一時間ほどかけて習い事してましたが移動が大変になって続きませんでしたガックリなので近場で習えることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
その時体力気力経済的に余裕があったかというと、全くなかったのですが滝汗
 
 
 
 
 
もういつかなんて待ってられない今でしょーパンチ!みたいな見切り発車したのですがロケット
 
 
 
 
 
体力気力経済的にもなんか循環してます台風
 
 
 
 
 
元気になってますアップ
 
 
 
 
 
そして書道展に出すことになりましたハッ自分でもびっくりですハッ
 
 
 
 
 
 
自分のためだけの時間が欲しかっただけだからハート
 
 
 
 
 
いつか、いつかなんて言ってる間にどんどん時間が経って行く波
 
 
 
 
 
 
あの時に見切り発車した私に、ありがとうお願いと思います。
 
 
 
 
 
思ってたより、お習字が楽しくて私の暮らしに欠かせないものになって来たキラキラ
 
 
 
 
 
自分でも意外でしたが、打ち込める楽しいことある事は人生を充実させますイエローハート
 
 
 
 
 
 
いつか、と思ってたこと今はじめてみませんか??
 
 
 
 
 
毎日がキラキラして来ますよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

今日もお立ち寄りありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

みなさまも生き生きよい日をクローバー

 

 

 

 

 

※申し訳ありませんが、私コミニュケーションが苦手なので、いいね返しもコメント返しもいたせません。

 

ので、それでもよかったらいいねしていただけると嬉しいです

 

あーまた書こうーと励みになりますニコニコ

 

もっと読みたーいと感じたら押してくださいハート

 

シェアもご自由にどうぞキラキラ

 

 

 

石はヒカリの結晶キラキラ

 

あなたの本質(ヒカリ)を輝かせるジュエリーキラキラダイヤモンドキラキラ

 

あめつちきせきキラキラ宝石白キラキラ

 

神谷真由美

 

石達と歓び(今)を生きようキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

クリスタルセッション あめつち宝石白

 

 あめつちきせきの新作情報など

 

 

 

 

セルフクリスタルヒーリングの瞑想宝石白地球宝石白

 

リンク

 

 

ユーチューブ

 

リンク

 

活動のベース『楽園のビジョンキラキラ地球キラキラみんな違って みんないい合格

 

リンク

 


 

 

『大人になる』

 

リンク