●全国初の、1day開催!ハートダンス | 人生脚本家ようこ                                 ミシガンの森から

●全国初の、1day開催!ハートダンス

こんにちは
人生脚本家のようこです音譜


全国各地で踊ってきたハートダンス
神戸の芦屋で桜の舞う中、1日のクラスが開催されます。


たいちゃん&ふみんこちゃん夫婦が、
ぜひ踊りたい!!
と企画してくれましたラブラブ
ありがと~~~ラブラブ!


ベル ふみんこちゃんの興奮の体験談はこちら





以下、ふみんこちゃんのブログからです。




会場はこんなすてきなところラブラブ
$人生脚本家ようこ                                 ミシガンの森から


芦屋川のほとり、桜が舞い踊る季節に
花びらのように自由に舞いましょうブーケ2







__________________

心と体を自由に動かし自分とつながる
ドキドキハートダンス
__________________




身体が動きたいように、心が動きたいように 自由に動かしてあげる。
ステップや型はありません。
人に見せるダンスじゃなく自分のために踊ります。

ダンスを始める前に、誘導瞑想をして、
アタマ、思考はちょっとの間おやすみ。

心の声を聞いてあげる、体の声をきいてあげる
自分とつながる、つながって大事にしてあげる
気持ちよく動いた後は、心も体もすっきり。

心と体のつながりって、不思議。



この日は全国初の、1day開催!

テーマに合わせた音と誘導にあわせて踊ったり、
もっと自由に思うままに動いたり、
シェアや瞑想も交えながら。

たーっぷり、深く、気持ちよ~く、
一緒に舞いましょう!




●開催日時
4月7日(土) 10:00~16:30

●場所
芦屋市民センター(ルナホール)
多目的ホール
(兵庫県芦屋市業平町8番24号)
JR「芦屋」・阪神「芦屋」・阪急「芦屋川」
各駅から徒歩5~6分

●参加費
お弁当つき 8800円(当日500円up)
*午前だけの参加も応相談
*参加費は事前振込み制


●準備
飲みもの、上履き(裸足でも可)、動きやすい服装、バスタオル、羽織るもの(ジャケットやストール)

●お申込み・お問合せ
たい&ふみつながりプロジェクト
taifumi.tsunagari@gmail.com
07050412305 (くりもとふみこ)
お申込みの方は、
お名前、メールアドレス、電話番号、を連絡ください。



ベル ふみんこちゃんの「ハートダンス」の体験レポートはここをクリック



<講師紹介>
ようこスプリング小泉
http://ameblo.jp/crystalrainbowyoko/
人生脚本家

長崎市の爆心地生まれ育ち。
ダンス教師である祖父母のスタジオが幼少期の遊び場で、物心ついたときから一人踊っていた。
3歳より日舞を習い、中学生で名取並みの腕前になる。
ガブリエル・ロスに師事。
ピースボート洋上で満月の晩に身体が自動で動き出す経験をし、
頭とは別に身体には動きたい動きがあることを深く認識。
以来動く瞑想として、自分の身体や心の情報や、さらに深い潜在意識につながる方法として舞い、誰でも安心して舞う場を設けている。

また潜在意識を使って、自らもさまざまな引き寄せを体験したことから
NLPをベースに「人生脚本」セミナーなどを2006年より全国で展開。
セミナーやセッションの場でようこの安定感に触れ、深い癒しと許し、一歩踏み出す許可につながると、日米で好評を得ている。
日米をつなぐ「ご縁ピースネットワーク」代表として、最近は講演活動も行っている。
アメリカ在住。3児の母。

*****






クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる
      「人生脚本」セミナー



【長崎】3月 23日(金)
【札幌】4月予定
【旭川】4月22日(日)近日受付開始
【東京】4月30日(祝)近日受付開始



クローバー 心と体を自由に動かし自分とつながる
  ハートダンス



【長崎】3月 17日(土)10:00~11:30
【札幌】4月 予定
【旭川】4月 23日(月)近日受付開始
神戸】4月 7日(土)


クローバー 月の光で踊る
  満月ダンス


【長崎】3月8日 終了ありがとうございました♪



クローバー Wようこのピアノとダンスで自分とつながる祭り

【東京】4月 28日(土) 近日受付開始


クローバー 罪悪感や怒り枠をを手放し、自分を自由にする
  「許し&幸せになる許可」セミナー



【長崎】2月23日(木)10:00~12:00 終了ありがとうございました♪



クローバー 新月瞑想会

【長崎】 2月22日 (水)13:30~15:00
終了ありがとうございました♪










ただ今アメリカから来日中です音譜音譜音譜



   全国で大好評!! ありがとうございますラブラブ
クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー