●すみちゃんを応援して!3/10(土)大分「人生脚本」セミナー | 人生脚本家ようこ                                 ミシガンの森から

●すみちゃんを応援して!3/10(土)大分「人生脚本」セミナー

こんにちは
人生脚本家のようこスプリングです音譜


別府で「人生脚本」セミナーを受講した

すみちゃんが、3/10(土)大分市で
「人生脚本」セミナー開催チャレンジしています。




ぜひ応援してください音譜





どうしても主催したいと、日程が迫っているにも関わらず、
引き寄せを信じて、今動いています。



最低目標10人
最大目標24人




この短期間ではできないなど



普通は諦めてしまいがちだけど、
「できる!」「まずやってみよう」と。




とても大切に感じています、可能性を信じる力。
心から応援したいのです。




今、3人まできました!!
いけ~~ビックリマークすみちゃんラブラブ!



会場も引き寄せました。


$人生脚本家ようこ                                 ミシガンの森から


大人気のぶらぼぅファーム


土曜日に取れたのは奇跡だそうですラブラブ






虹 応援方法 虹

1 3/10大分「人生脚本」セミナーがあるよと、このブログのシェア

 ●Twitter用 

【拡散希望】潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー 3月10日(土)大分 http://ameblo.jp/crystalrainbowyoko/entry-10964336143.html 引き寄せの法則が頭で分かっても日常に使えない方、夢が明確でない方、五感で実感、理論で納得する楽しいセミナー。

2 facebookでのシェア

  イベントページはこちら
  http://www.facebook.com/events/392247010788802/

3 大分のお友達に直接伝える

4 セミナーに参加

5 3/10にぶらぼぅファームで10人以上で開催できているイメージをする



応援してもらえたら
すごく嬉しいですラブラブラブラブラブラブ




以下すみちゃんのメッセージとセミナーの詳細です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先月参加し、
自分に制限があるのを体感ワークで実感しました。
素晴らしい体感と自己許可を戴きました(#^.^#)
クライアント様からの熱望により急遽開催します!
容子さん、春からハワイ在住になりますので、
是非この機会をお見逃しなく!です。



*******************************




人生脚本を書くだけで、幸せになる!?
『イメージは、現実化します!』
そう、あなたのオーダー通りに現実は起こっているだけ。

もし今、あなたが望む現実を手に入れていないなら。。。
あなたは、自分に許可をしていないのかも?
あなたは、望みを素直にオーダーしていないのかも?

あなたの幸せを知り、ご自分の望みを明確にしていきましょう!
人生脚本を書くだけで、幸せがドンドン引き寄せられてきますよ(#^.^#)

スプリング容子さんによる人生脚本では、
①自分の目標を設定します。
②潜在意識や引寄せの仕組みを学びます。
③制限や力みの影響を体感ワーク。
④未来誘導から、イメージを膨らませ。
⑤未来の自分で参加者と対話していきます。
⑥人生脚本を秘訣を取り入れながら描いていきます。
そして、それを参加者どうしで伝え合います

私も先月参加させて戴き、自分に大きな許可をしました。
素晴らしい自分に気づいたのです(^-^)

是非、皆様にも体験して戴きたくお伝え致します。
是非、このチャンスにご参加くださいませ。


$人生脚本家ようこ                                 ミシガンの森から


*日時
2012/ 03/10(土)
10時から17時

*場所
大分市庄の原『ぶらぼぅファーム』

*料金
予約 15,000円(事前振込みの方)
当日 18,000円
※ランチ別途1,200円

*振込み先
大分銀行 本店営業部
普) 6504228
名義 米澤寿美子

*主催
ハートセラピー(米澤寿美子)

*お問合せ、お申込み
heart_therapy@i.softbank.jp
09064251352(米澤)






クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる
      「人生脚本」セミナー



【長崎】3月 4日(日) 
【札幌】4月予定
【旭川】4月22日(日)近日受付開始
【東京】4月30日(祝)近日受付開始



クローバー 心と体を自由に動かし自分とつながる
  ハートダンス



【長崎】3月 17日(土)10:00~11:30
【札幌】4月 予定
【旭川】4月 23日(月)近日受付開始
【神戸】4月 7日(土)近日受付開始


クローバー 月の光で踊る
  満月ダンス


【長崎】3月8日



クローバー Wようこのピアノとダンスで自分とつながる祭り

【東京】4月 28日(土) 近日受付開始


クローバー 罪悪感や怒り枠をを手放し、自分を自由にする
  「許し&幸せになる許可」セミナー



【長崎】2月23日(木)10:00~12:00 終了ありがとうございました♪
【大阪】4月予定


クローバー 新月瞑想会

【長崎】 2月22日 (水)13:30~15:00
終了ありがとうございました♪










ただ今アメリカから来日中です音譜音譜音譜



   全国で大好評!! ありがとうございますラブラブ
クローバー 潜在意識で書くだけで幸せを引き寄せる「人生脚本」セミナー