パリオリンピック お涙頂戴報道…残念な振る舞い…そもそも3S政策 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございますクローバー

まきてぃ.です







パリオリンピック

見てませんが





賛否両論あっていいし、何を思うかは人それぞれ



私個人的には、これはちょっと……周りの指導者は?もう武道ではない。オリンピックともなるとこうもなるのか?と思ってしまいますが



それをテレビではあーでもない、こーでもないと騒ぎすぎ







新しい読者さんへ




そもそも




【3S政策】→ 愚民化



SPORTS


SEX


SCREEN


今はS = SmartPhone(スマートフォン=ネット、TikTok・YouTube・X などなど)も入ってます





戦後日本に対してGHQが推進させた3S政策」



スポーツで闘争心を掻き立たせ


セックスで性快楽に溺れさせる


スクリーンで非現実世界に捉われさせ、恐怖を植え付け、洗脳する





都合の悪いことには注意を向けさせないようにして眠らせ、思考させないようにする。

国の政策から意識を遠ざけられ、どうでもいいことに気を向けさせられ、大切なことには無認識・無関心・無行動な民族となり今です








とはいえ

目指すもののために、大量の時間を費やし、命をかけてやってきた選手たちには大拍手ですが✨




根底にはグローバリスト(支配者層、プロレス団体👁️)たちのこういう意図があるということもお忘れなく















1人でも多くの人に氣づきをひらめき電球








ではでは

今日もエネルギーの無駄遣いはしないで

いらないものはサレンダー&自分自身の心の中を整えて

少しでも光を思い出せる素晴らしい一日でありますようにキラキラ



 










〜発売中〜


7月の誕生石、2024年の各星座のラッキーストーン入り神聖幾何学バッキーボール・フラーレンネックレス、電磁波対策ブレスレット、ラッキーブレスレット】


神聖幾何学バッキーボール・フラーレンネックレス、電磁波対策ブレスレット】とは?

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『誕生石入り電磁波対策ブレスレット』です

銅の特性にも注目し、シュンガイト+銅入りブレスレットも出ましたので、ご興味ある方はぜひチェックしてください


シュンガイト、ルチルクォーツ、ラブラドライト、テラヘルツ、ペンデュラム&KOFUネックレス(3Way)、


誕生石でなくてもピンときたものがおすすめです!



発送はご入金確認後2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。




電磁波過敏症や健康に気を使う方へ


銅の特性

抗炎作用:純銅は炎症や関節痛を和らげるのに役立つとされています。特に関節炎を患っている人々に対してです。

抗菌作用:銅には天然の抗菌特性があり、特定の細菌から身を守るのに役立つとされています。

血液循環の改善:純銅のブレスレットを着けることで、血液循環が促進され、全体的な健康が改善されるとされています。

免疫力の向上:銅の微量元素が免疫系の強化に役立つとされています。

必ずしも効果を保証するものではございません。





ストアーはこちら⬇️






熱中症予防や下痢、アトピーに【琵琶の葉エキス】を






万能薬!イベルメクチンの代替にも【ブラッククミンシード】



ソフトジェル





免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】






【日焼け止めに要注意!】