ご冥福をお祈りします | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます流れ星

まきてぃ.です







昨日は中尾彬さんの訃報がありましたね…




本当に亡くなる方が多いですね…








これは10年は経ってないので70歳は過ぎてらしたと思いますが…

とても若々しくてお元気そうでした




知人の結婚式にて

一緒に撮っていただきました📷





やはりネジネジしてました


(写真、私はぼかしてあります)










ご冥福をお祈りします🙏🏻