ジョージ・クルーニーが "ワクチンの義務化 "を支持すると宣言 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。




コロワク💉を推進しているジョージ・クルーニーが


ワ〇〇ン接種を受けて無い全ての人々に強制接種を行う時が来た!


と言い出しました チーン





どんだけ金貰えば気が済むんだよむかっ

悪魔憑きだな

さすがハリウッド、悪魔崇拝者の巣窟



 

 







ハリウッド俳優のジョージ・クルーニーは、レッドカーペットのインタビューで "ワクチンの義務化 "を支持すると宣言した。


ロンドンでのイベントで、映画撮影現場でのワクチン接種義務化について意見を求められたクルーニーは、さらに踏み込んで、ワクチン未接種の人々に医療の自由を与える権利はないはずであり、接種を義務付けるべきだと宣言した。


「聞いてくれ。僕にとってはすごくシンプルなことなんだ。「私たちは互いに気を配り、互いの面倒を見ることができる。とてもシンプルなことなんだ


「自立や自由について語りたがる人たちはみんな......階段から落ちるまで酒を飲むのは自由だが、運転する自由はない」とクルーニー。

クルーニーによれば、コビッドmRNAワクチンの展開は、ポリオワクチンに比べれば「かなり成功している」。



 







ジョージ・クルーニーは、オバマとのファックの合間を縫って、人々に強制的に『予防接種』を受けさせるべきだと説いている。


私の監視下にはない、悪魔崇拝者。



 








最も悪魔が憑きやすい


〜悪魔の誘惑、7つの大罪〜















詳しくはこちらのブログを参考に▼





 


これはキリスト教でいう、悪魔が取り憑きやすい7つの罪ですが、

キリスト教でなくとも、悪霊や魔物が憑くのも同じ。

強欲でお金ばかり追ってる人、自分の利益や成功しか考えてない人、今だけ金だけ自分だけの人、はまさにそう!






スピ系で

特殊能力が欲しい、人に凄い凄いと思われたい、崇められたい、などの虚栄心は悪霊や魔物の大好物!

そんな人に憑いているのは低級霊か悪霊、人間を奴隷のように扱いたい宇宙人がほとんどあせる

そんな虚栄心の持ち主に、高次の存在や神が降りてくるわけがありません。

最初は良くても、人気が出たり、大金を稼いだり、知らず知らずのうちに魔が入っている人もあせる

本人は魔物に入られてると気づいていない、または能力がなくなっているのにあるフリをしている人も多々います。

(まったく魔が入っていない本物の素晴らしい能力者も稀にいらっしゃいます)




そんなスピリチュアルリーダーや、カウンセラー、ヒーラー、などに依存する人も危険注意

変なものものが憑いている教祖の上から依存と、ファン=信者(儲ける者と書いて信者と読む)の下から依存の関係性!ヤバっ

これも洗脳です!







ハリウッドをはじめ、日本でも芸能人や有名人など、虚栄心の塊

悪魔に心を売ってる人は非常に多いです。

国民を洗脳、愚民化するために作られたのがテレビであり、芸能界ですからね…

今はそれに加え、ネットでは違う方向(気づきはじめた人を眠らせるためのトンデモ論やスピ系など、C〇Aによる)の洗脳も酷いあせる






ワ〇〇ン💉から悪魔崇拝や悪霊の話しになってしまいましたが、これは切っても切れない問題です。

くれぐれもご注意を❗️







そして、誰の心の中にも悪魔はいます。

まずは自分をクリアリングしましょう。

それにはいらないものはサレンダーしていくこと。

削ぎ落とすことで本当に必要なことを思い出していきます。

そうなると変な情報に振り回されることもなくなり、精査力もつき、必要な情報をキャッチしやすくなると思います。

何事も人のせいにせず、まずは自分の内側を整えることから!


(私も日々サレンダー&クリアリングしながら、他、精進しております)







今日も成長できる良い一日をお過ごしくださいキラキラ










奇跡の抗酸化力!
腐らず発酵するお水『素粒水』
通常の浄水器のお水に有機物を漬けておくと腐りますが、素粒水に漬けておくと発酵します。
その上10年経っても腐らないので備蓄に◎




『素粒水』浄水器(シャワーヘッドとキッチン用があります)おすすめです!


水道水の中に含まれる

トリハロメタン発ガン性物質)、ダイオキシン、塩素、その他薬品

それらや、農薬や添加物なども醗酵の力で分解、除去してくれる素粒水の浄水器です。

小さくて良心的価格!

とても経済的なのにパワーはすごいので、ぜひこの機会に設置をご検討してみてください。



(メールのお返事、ご注文いただいた方に発送を順次しています。お待たせして申し訳ございません。)


飲み水、料理に使う、野菜などの農薬を落とす、うがい、シャワー、お風呂、洗顔

毎日使うお水ですから、良いお水を使いたいですよね。

それには有害物質を除去または無害化して、良いお水を作る浄水器を。


高いから良いのではありません。

しっかりとご自宅の水質を調べてみてください。





塩素除去の問題はもちろんのこと、なんと密閉していれば何年も腐らないので、備蓄にもなるのと、ペットボトに入れたの素粒水を部屋中に置いておくと電磁波からも守られ、ラジウム温泉効果もあるという…

発酵もするし、本当に素晴らしい(不思議な)お水です。















シャワーヘッド、キッチン用とも(カートリッジ付)税込19,800円

カートリッジは3ヶ月交換で4,730円

2025年5月分より4,950円(税込)


お問い合わせ、ご購入希望の方は、

まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする

 




〜発売中〜

【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


魚座♓️、牡羊座♈️、天秤座♎️の2024年のラッキーストーンネックレスorブレスレット元旦の能登地震、他、様々なことを当てている某占い師さんおすすめの2024年の星座別ラッキーストーン。私も作っていて良いエネルギーを感じて楽しくもあり心

が満たされ広がっていく感じ。エネルギーが上がる⤴️この星座別ラッキーストーンアクセほんとおすすめです!他の星座も順次追加していきます。)、 

3月の誕生石アクアマリン入り『電磁波対策ブレスレット』『神聖幾何学バッキーボールネックレス』、

シュンガイト、ルチルクォーツ、ラブラドライト、テラヘルツ、ペンデュラム&KOFUネックレス(3Way)、


発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。