がん闘病中の森永氏、新NISAは「絶対にやってはダメ!特に中高年以降の人は危険」 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

ブログにいらしていただきまして

ありがとうございます花束

まきてぃ.です。




















「新NISA」について






































新NISAについて

こちらもどうぞ下矢印







新NISAには要注意❗️


日本のタンス貯金を大量に株式市場に入れさせて、かなり膨らんできたら割ろうと思っている人たちがいるのですから…

日本は、日本の資産を奪おうと目論んでいるプロレス団体👁️の傘下。





以上





情報の中の一部です。




何を選ぶのも、するのも、本人の自由ですが…

みなさん、お気をつけくださいませ。






参考までウインク









無添加!良い味噌と醤油、塩でデトックス&免疫力アップ&備蓄に








【まるや 有機八丁味噌】



【カクキュー 八丁味噌】業務用





解毒をしても塩を摂らないと排出(排毒)できません。


長崎の原爆で被災した時に塩が有効活用された秋月先生のお話は有名。

爆心地から1.8㎞の距離にあった長崎浦上第一病院(現 聖フランシスコ病院)は、職員、患者が全員被爆し、当時院長の秋月辰一郎氏が「被爆した人には塩が良い。塩をたっぷりつけた玄米、塩辛い味噌汁を毎日食べさせろ。甘いもの、砂糖は絶対にいかんぞ!」と職員に命令したところ、患者の救助に当たった職員らは原爆症の症状が出ずに生き延びたそうです。

秋月氏の著書「長崎原爆記-被爆意志の証言」より

チェルノブイリ原発事故の時にはヨーロッパ各地で多くの方に読まれ、日本の味噌の輸出量が増えたといわれています。






思考停止の人にもぜひ天日海塩を舐めさせてください。

思考が働き始めます!

塩抜き→思考停止なのです。

(戦後日本人は塩抜きにされてきました。日本人を目覚めさせては困る人たちがいるのでしょう…洗脳が深いのもよくわかりますね。)


天然塩でも断然天日海塩がおすすめ!

オーストラリアで採取され完全天日干しをし、一切火入れをしない塩。

備蓄にも!


1袋 1,280円 送料無料▼





賞味期限5年!お餅は備蓄に◎




フンドーキンのお醤油も美味しいです❣️











塩化マグネシウムで様々な疾患が!

飲み方などこちらから↓







【フラーレン・バッキーボール、電磁波対策ブレスレット、ネックレス】

健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『電磁波対策ブレスレット』


3月は誕生石アクアマリン入り『電磁波対策ブレスレット』『神聖幾何学バッキーボールネックレス』、

シュンガイト、ルチルクォーツ、ラブラドライト、テラヘルツ、ペンデュラム&KOFUネックレス(3Way)、他

が発売になります。

日時はまたこちらでお知らせします。


誕生石はあまり気にしないでピン!と来たお品を選ぶことをおすすめします。


愉氣入りの作品をご希望の方はお申し付けください。


※発送まで2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。



ストアーはこちら⬇️

天然石、バッキーボール🌐フラーレン、電磁波対策ブレス、浄化グッズ、健康関連商品